86なんかよりMR2だろ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
021 2020/11/20(金) 07:57:18 ID:nkDWWoCgDY
このレス読んでると本当にAW11を運転して、この車の癖を知ってるのは15さんだけだね。
86と全く比較にならない位AWの運転は大変。特に4A-GZE積んでるのは直線番長。
運転席の後ろの圧迫感は半端ないし室内はエンジン音がすごい煩い。
2人乗ったら荷物なんてボンネットの中にちょっとだけしか詰めないスペースがあるくらい。

430に乗った事あるけど、そういう見た目の優越感は全くないので、
この車で音の煩さとか狭さとかを我慢して運転する意味がわからない。
まぁ道で見かけたら目で追っちゃうけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:115 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:86なんかよりMR2だろ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)