わが社も乗り替えよう


▼ページ最下部
001 2020/11/16(月) 05:14:22 ID:HoF9.bd1qI
ファイターミニヨンからキャンターEXに乗り替えたよ
早い者勝ちで商談もらくらく

返信する

002 2020/11/16(月) 06:34:23 ID:kZelS.9C7k
なにが違うの?

返信する

003 2020/11/16(月) 08:00:27 ID:B5QRZRYXQE
トランスフォームでロボになるんだよ

返信する

004 2020/11/16(月) 08:11:54 ID:6A6dcN5p2Q
ふそうからふそうって、頭悪いの?
そこはいすゞELFだろ。

返信する

005 2020/11/16(月) 11:38:49 ID:oVWH/rdjOA
いまでも三菱、50万値引きとかあるの?
昔は4トンまでは三菱が一番やすかった。

返信する

006 2020/11/16(月) 12:01:40 ID:6A6dcN5p2Q
>>5
旧UDも値引きすごかったけどな。
4tは今ふそうファイターが一番古いから価格も一番安いだろうね。

返信する

007 2020/11/16(月) 12:24:27 ID:kZelS.9C7k
>>4
エルフはステアリングギヤボックスの渋さが嫌い

返信する

008 2020/11/16(月) 22:46:09 ID:DlQ0Bkwvcw
>>7
同意。
クラッチも、もっと軽くていいかも。

返信する

009 2020/11/16(月) 22:55:47 ID:6A6dcN5p2Q
>>8
クラッチは重いってか渋いと思うな。
繋ぐ時のペダルの戻りが他メーカーより足についてこない気がする。
クラッチレリーズの動きが渋いんじゃないかって思ってる。
一度レリーズがパンクしてクラッチ切れなくなった事があるわ。
2tクラスじゃキャンターが一番軽いんじゃないかな?

返信する

010 2020/11/19(木) 18:44:40 ID:p655ASN4yU
街中仕様よりハイパワーモデルの値引き率を高めることでボリュームゾーンとする。
すると他メーカー車との信号ダッシュでキャンターが勝つシーンが増えるから
「ふそうはパワーがあるなぁ」との神話ができ、ウハウハ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:わが社も乗り替えよう

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)