わが社も乗り替えよう


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001 2020/11/16(月) 05:14:22 ID:HoF9.bd1qI
ファイターミニヨンからキャンターEXに乗り替えたよ
早い者勝ちで商談もらくらく

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002 2020/11/16(月) 06:34:23 ID:kZelS.9C7k
なにが違うの?

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003 2020/11/16(月) 08:00:27 ID:B5QRZRYXQE
トランスフォームでロボになるんだよ

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004 2020/11/16(月) 08:11:54 ID:6A6dcN5p2Q
ふそうからふそうって、頭悪いの?
そこはいすゞELFだろ。

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005 2020/11/16(月) 11:38:49 ID:oVWH/rdjOA
いまでも三菱、50万値引きとかあるの?
昔は4トンまでは三菱が一番やすかった。

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006 2020/11/16(月) 12:01:40 ID:6A6dcN5p2Q
>>5
旧UDも値引きすごかったけどな。
4tは今ふそうファイターが一番古いから価格も一番安いだろうね。

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007 2020/11/16(月) 12:24:27 ID:kZelS.9C7k
>>4
エルフはステアリングギヤボックスの渋さが嫌い

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008 2020/11/16(月) 22:46:09 ID:DlQ0Bkwvcw
>>7
同意。
クラッチも、もっと軽くていいかも。

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009 2020/11/16(月) 22:55:47 ID:6A6dcN5p2Q
>>8
クラッチは重いってか渋いと思うな。
繋ぐ時のペダルの戻りが他メーカーより足についてこない気がする。
クラッチレリーズの動きが渋いんじゃないかって思ってる。
一度レリーズがパンクしてクラッチ切れなくなった事があるわ。
2tクラスじゃキャンターが一番軽いんじゃないかな?

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010 2020/11/19(木) 18:44:40 ID:p655ASN4yU
街中仕様よりハイパワーモデルの値引き率を高めることでボリュームゾーンとする。
すると他メーカー車との信号ダッシュでキャンターが勝つシーンが増えるから
「ふそうはパワーがあるなぁ」との神話ができ、ウハウハ。

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011 2020/11/30(月) 05:16:36 ID:WxhzgkkNcI
買い替えは自由だよ

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