ホントは軽で十分ではないんだろ?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
374 2020/12/01(火) 23:54:48 ID:M1QGqWuudg
また軽乗りが長文書いてる。  ぷっ

軽乗りの特徴
すぐバカで済ませる。
超文書く。
正当化させようと夢中。

軽乗りの事実
貧乏。

こういわれると
バカと言って、貧乏だからじゃないよ、狭い道に行くんだよ、必要ないんだよ、軽トラはどうなんだ?、複数台だから無問題、うだうだうだうだ・・・

金あれば狭い道にも行く必要ないし、軽トラに乗り必要も無い。軽が適してる場面なんか訪れないんだよ。
そもそも、無問題ってなんだ? 朝鮮人にでも教わった言葉か? 大丈夫か?軽乗り。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:197 KB 有効レス数:416 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホントは軽で十分ではないんだろ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)