ダイナミックフォースエンジンは最強だ


▼ページ最下部
001 2020/11/02(月) 05:29:31 ID:r/fNx/OAS.
ヤリスクロスの場合
でも・・・ハイブリッド車の値段が高いしエントリーグレードの一番お勧めするグレードはガソリン車のダイナミックフォースエンジンぐらいかな?

返信する

※省略されてます すべて表示...
019 2020/11/03(火) 11:04:29 ID:HaByna4qB.
2ストローク3気筒は、4ストローク6気筒に匹敵する。

返信する

020 2020/11/03(火) 11:11:48 ID:bOMcZww3rA
021 2020/11/03(火) 12:24:08 ID:MmZPsJVUvc
>>17
コンプレックス的中 笑

返信する

022 2020/11/03(火) 12:50:27 ID:eK.WZSs9QA
>>18
フェラーリに限らずシフトダウンのエンジンブレーキ音がカッコイイのは確か

返信する

023 2020/11/03(火) 13:54:55 ID:bOMcZww3rA
>>19
爆発回数だけなw
いつの時代の広告キャッチコピーだよ。

返信する

024 2020/11/04(水) 18:16:10 ID:57CXXydz3s
結構好きですよ。このエンジン音

https://youtu.be/r1MCdPWnOF...

返信する

025 2020/11/15(日) 02:10:33 ID:8gmVwzShWU
エンジン音・排気音など騒音でしか無い、老害や親もクズだけが有難がるものだ。

返信する

026 2020/11/15(日) 11:59:04 ID:ek2i/Tq532
メーカーのいいように解釈してるね
3気筒なんて安っぽい物は安っぽいんだよ
乗るのは自由だし褒めるのも自由だよ
でも安っぽいと言うのも自由

返信する

027 2020/11/15(日) 12:05:04 ID:v3NB3uCXGA
来年からCAFE規制が強化されるので
各メーカー3気筒化は加速する

返信する

028 2020/11/15(日) 22:58:46 ID:zeIKjlr3SM
日産は、熱効率50%の次世代e-POWER用エンジンを投入するようですな。
https://motor-fan.jp/article/1001717...

返信する

029 2020/11/15(日) 23:29:30 ID:szArDF26i.
>>28
30年くらい前は狭角バルブ&バーチカルポートがイイだった。
今は気筒内直噴で狭角バルブじゃどうしてもバスタブピストン使わないとだから、それ嫌って狭角バルブやめて燃焼室をシリンダーヘッド側を拡げたのかな?
そうすればバスタブピストンもやめられるから。
ポートもバーチカルじゃスワール作れないからあえて寝せて流速上げたって感じか?

ってちょっと思った。技術の進歩で過去の最良と今の最良は違うからなぁ。

返信する

030 2020/11/16(月) 02:29:02 ID:OpVbxNcQSY
発電にしか使わない定常回転エンジンならもっといけるだろ

返信する

031 2020/11/16(月) 09:45:01 ID:MtPbjEQ5tg
軽乗りはコンプレックスの塊

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ダイナミックフォースエンジンは最強だ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)