カローラレビン


▼ページ最下部
001 2020/10/03(土) 11:11:43 ID:.f7E36Lmuc
所詮中古車ブームだった。
プレリュードやシルビアを新車で買えない若者向け。
貧乏くさいイメージしかない。

返信する

002 2020/10/03(土) 11:36:21 ID:8y1WkAS/Pc
イニシャルDのイツキのイメージしかない

返信する

003 2020/10/03(土) 11:51:47 ID:9kOYeJR.Bk
イツキって苗字じゃなく名前だっのかw

返信する

004 2020/10/03(土) 11:53:58 ID:3TXQDgC7q6
これのスキンチェンジ。
エンジンは2T-Gから4A-Gに変わったけど。

返信する

005 2020/10/03(土) 12:03:40 ID:HVM6.7Jxw2
>>4
欲しい

返信する

006 2020/10/03(土) 12:13:33 ID:TrJzYKhcxw
俺にとって、カローラ レビンと言えば、此れかな?

返信する

007 2020/10/03(土) 12:15:37 ID:0SAVpv9yF6
峠行くとみんなコレ乗ってたからな
ルーフに無線のアンテナ立ててよ

返信する

009 2020/10/03(土) 12:20:35 ID:OMqMlhIdhg
走り屋のダサさの象徴のような車

返信する

010 2020/10/03(土) 12:23:00 ID:ZM/d1kZ.bE
当時ジムカーナやっていた連中は2ドアのGTグレードの中古を探してたな
リアブレーキがターンのやりやすいドラムなのと余計な機能がないから軽く、4A-G搭載だったからみたい
峠はGTVが多かったような

返信する

011 2020/10/03(土) 12:39:55 ID:46bXww2/46
30年前、先輩から50万で譲るって言われたけどレビンより赤いファミリアが欲しかった。
友達がインテグラで200キロ出るって自慢してたけどピンと来なかった。

返信する

012 2020/10/03(土) 13:00:48 ID:hIAtcCobs.
レビンハッチバックのGTVだったね。
本命は>>10言うようにGTを探していたが、なかなか見つからなかったので、
もうなんでもいいやって気持ちになってたら、ぽろりと希少なGTVが現れた。
やはりクイックなステアが良かったね。
GTVじゃないAE86に、GTV用ナックルアームに換えるだけ仕様とも違うんだよね。よりクイックだった。

返信する

013 2020/10/03(土) 13:07:23 ID:BoINN8ezPU
>>1
1970年代板に池ジジィ

返信する

014 2020/10/03(土) 13:20:29 ID:CjAGeawXz2
015 2020/10/03(土) 14:32:50 ID:3TXQDgC7q6
一見メーカー不明で地味な外装で、内装も信じられないくらい安っぽい印象。
でも車としての完成度は歴代レビン中最高、走らせると特別速くはないけど面白い。
残念なのは6MTが思いの外ロングレンジでかったるい。
もっと2〜4速がクロスして5速がローレンジたら振り回すのがもっと楽しい車になってたと思う。

返信する

016 2020/10/03(土) 14:34:47 ID:hIAtcCobs.
>>7いまでもいるよ。漫画読みすぎのバカが。

返信する

017 2020/10/03(土) 15:51:34 ID:CjAGeawXz2
中華人民共和国で売ってますカローラレビン

返信する

018 2020/10/03(土) 15:53:28 ID:9dulwTfrJQ
スプリンタートレノとどっちが安いの?

返信する

019 2020/10/03(土) 16:17:50 ID:MwshDwZd1A
ソアラに乗ってる男のヤリ友の女がよく乗っていたな。

返信する

020 2020/10/03(土) 16:54:03 ID:rJnTOtDtJg
トヨタバカは何個単独スレ建てるんだ

返信する

021 2020/10/03(土) 17:01:40 ID:VBMMRcqSOM
>>6
でもそれ、板バネだよね

返信する

022 2020/10/03(土) 18:19:17 ID:ldm1y1/9rM
>>1
カローラはこの形が一番カッコインテグラ

返信する

023 2020/10/03(土) 20:47:13 ID:MwshDwZd1A
まあ、見栄をはらずに乗りつぶすならカローラを選択するというのも手だろうな。
https://車売るならどこで.xyz/category7/corollataikyu.htm...

返信する

024 2020/10/04(日) 00:56:57 ID:/3nWtJgZQ.
運転して楽しいことが大事

返信する

025 2020/10/04(日) 10:56:48 ID:5nCe9m3J1E
>>21
その当時はオーソドックスなスペック。同時期のこんなのもリーフサスだったし
リーフサスはラテラルロッドとアブソーバー機能も備えたシンプルで優れものなんだよ

返信する

026 2020/10/04(日) 13:37:21 ID:/Gd16pwMCw
>>6
京都の旧車おやっさんのイメージ

返信する

027 2020/10/04(日) 19:25:20 ID:4EoOz/fuIE
初めて買った車が中古の92だった。
パワーはなかったけど、86より遅いってこともなかった。
快適装備は充実してたし、トランクとか広かった。
何より当時バブルで3年落ちでも格安だった。
今じゃ86より見かけない。
ほぼ絶滅したかな。

返信する

028 2020/10/04(日) 20:01:40 ID:JIZi5P7RXE
>>18
AE86だとリトラがあるぶんトレノのほうがレビンより数万円高かった

返信する

029 2020/10/05(月) 07:13:35 ID:QBMjEuMGt.
>>13
>1970年代板に池ジジィ

車板から人がいなくなる...

返信する

030 2020/10/07(水) 19:14:15 ID:TeZFZPrtOA
新車買いにいったら値引き30万円
アペックスが込み込み149万。
手取り113000円の俺には買えなかった。
中古の前期GTを買った。
雑誌の売買コーナーで35万だったよ。

返信する

031 2020/10/07(水) 19:42:31 ID:Yhop/Em.TE
レビンわトレノよりフロント部分が軽くて回転性が良かったから本物の走り屋はレビンに載って居たよな。

返信する

032 2020/10/07(水) 20:09:36 ID:8OaWhH4OLk
AE86のオプション、イントラ製14インチアルミホイール。
当時でも結構なお値段万円でなかなか着けてる人いませんでしたねぇ。
今でも状態の良いものは結構なお値段万円がついてるみたい。
トヨタのセンターキャップが残ってる物ほど高いようです。

返信する

033 2020/10/07(水) 20:18:02 ID:8OaWhH4OLk
あと>>32のフェンダーアーチに付いてるモールも貴重品。
記憶では3型だけの装備で早々に廃番になったパーツ。
一時期これが残ってるか無いかで買取価格が相当額上下していた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:66 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:カローラレビン

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)