ATセレクター MT厨はレス禁止


▼ページ最下部
001 2020/10/02(金) 10:34:15 ID:L.atO7NmCQ
レバー式とボタン式どっちが使いやすい?
ダイヤル式はボタン式と同等とする。
レバーやボタンの設置場所は問わない。

返信する

※省略されてます すべて表示...
052 2020/10/19(月) 11:51:42 ID:mUZSkNVTZc
>>51
運転中が全てスポーティドライビングじゃなかろう。
タウンユースの速度域ならDオンリーで十分。
下り坂とかエンブレを頻繁に使う場合は固定レンジがあるATなら2やL、セレクタにマニュアルモード有りなら1速落とせば済む。
特定のスポーツモデルならいざ知らず、普段使いのAT車にパドルや頻繁にマニュアル変速は不要って思ってるよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:51 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ATセレクター

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)