ATセレクター MT厨はレス禁止


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001 2020/10/02(金) 10:34:15 ID:L.atO7NmCQ
レバー式とボタン式どっちが使いやすい?
ダイヤル式はボタン式と同等とする。
レバーやボタンの設置場所は問わない。

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051 2020/10/19(月) 09:38:22 ID:1WmMU3MUGc
尚、ワンペダルは嫌、
これではペダルに神経を注ぐ事になる
(ペダル操作はある程度ラフ操作が良いと思う、そもそも足での精密操作は不得手だろう)

レバー式の(ボタンでも良い)より回生ブレーキが効き、好みに合わせプリセットで調整できれば良いと思う、
これでなんとかスポーティードライブ確保する、

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052 2020/10/19(月) 11:51:42 ID:mUZSkNVTZc
>>51
運転中が全てスポーティドライビングじゃなかろう。
タウンユースの速度域ならDオンリーで十分。
下り坂とかエンブレを頻繁に使う場合は固定レンジがあるATなら2やL、セレクタにマニュアルモード有りなら1速落とせば済む。
特定のスポーツモデルならいざ知らず、普段使いのAT車にパドルや頻繁にマニュアル変速は不要って思ってるよ。

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