復活のレパード


▼ページ最下部
001 2020/09/01(火) 22:16:51 ID:2vPbSR8nFo
見たいと思わないか

返信する

002 2020/09/01(火) 22:39:14 ID:Sj3lX8zZzU
角ばったハードトップ
2列シートで2ドア5人乗り
1枚のドアがデカイ
しかもこのワインレッドのF30レパード
内装もワインレッド。
良くも悪くも昭和ってスゲェーナ!

返信する

003 2020/09/01(火) 22:58:55 ID:kR0UFfLNig
画像はレパードやないで、レパードTR-Xや。

返信する

004 2020/09/01(火) 23:05:41 ID:C9TEQya1ZA
この型のレパードは暴走族に人気だった

返信する

005 2020/09/01(火) 23:38:09 ID:Sj3lX8zZzU
>>3
角4ライトに気付くとはスゴォッ!

返信する

006 2020/09/02(水) 08:10:29 ID:0fBqrc82uo
レパードは勿論、ソアラ・クラウン・セドリック・グロリアも
5ナンバーサイズで車体をあんなに大きく見せたデザインが凄いよ。

返信する

007 2020/09/02(水) 08:43:30 ID:GP6g67d5eM
センターコンソールはさすがに古臭いけど、ダッシュボード側はさほど古く見えない。
前レスでワインレッド内装の話出てたからコレ貼ってみる。
しかも5MTだしwやっぱそのへんは時代感じるね。
この後FMCして、あの絶壁インパネになるって当時誰が想像した?

返信する

008 2020/09/02(水) 13:56:07 ID:57/CjfAzc.
いやあワインレッドの2ドアに乗ってたよ 懐かしいなあ
SGXのターボのシルバー
内装の赤はみんなにすげえなあと評判良かった。
ただ3ATというのがお笑いだったw(57年式)
それから70スープラの白色を買った
これも内装はワインレッドで良かった
もう内装が赤系の車てでないのかな?

返信する

009 2020/09/02(水) 16:00:24 ID:GP6g67d5eM
デザインは当時の最先端だったろうし、個人的には後に出た初代ソアラよりかっこいいと思う。
ただエンジンが古かったよな、当時でも古臭かったL型じゃどうにもならない。
最後の最後にVG30ET載っけたけど手遅れ感は否めない。

返信する

010 2020/09/02(水) 16:46:04 ID:fURQmIaMuE
こんなにカッコいい車なのに、日本専売だった不思議。
海外で売れば確実に売れたろうにバカな日産。

返信する

011 2020/09/02(水) 19:04:21 ID:ohkcdJLQ0w
レパード?80年代に20代前後の車だろ?
今となってはもう500円札とか伊藤博文や宮沢賢治的に歴史上の車だよ。
過ぎた時はよみがえらない。ただ前へと進むだけ。

返信する

012 2020/09/02(水) 19:42:26 ID:jQr.pujaGU
013 2020/09/03(木) 09:54:27 ID:GvSfkecqjQ
>>12
レパードらしさを失ったソアラコンプレックスデザイン。
話題になったのは例の絶壁インパネだけ。

返信する

014 2020/09/05(土) 23:29:36 ID:3556DbiuX2
初代型カッコよかったな。
装備もよかった。警告ランプの内装もよかった。
ソアラに負けたせいか中古価格はお得だった。。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:14 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:復活のレパード

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)