一目見て格好いいと思った車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2020/08/29(土) 11:16:15 ID:YXdHLJcmOI
>>37
想像で物を言っちゃダメだよ、当時のホンダ車は今のホンダ車とは全く別物だよ。
当時のシビックやプレリュードやアコードの販売台数見ればそんな事はなかったのがすぐ判る。
今じゃ考えられないけど、シビックは今のN-BOXくらいゴロゴロ走ってし、EF乗ってた奴はEG出たら乗り換えてたしEK出たらまた乗り換えてた。
トヨタや日産など平凡な車が嫌な奴が尖ったホンダ車を選んでんたんだよ。
EFやEGのボディーが緩いとか言うけど、FFで160PSや170PSのエンジン載せてマトモに走ったのは何でか考えるといい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:77 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:一目見て格好いいと思った車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)