トヨタライトエース50年の歴史に幕


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2020/09/10(木) 15:29:08 ID:DQ12sM9L6A
海外だとちょっとした荷下ろし現場にも小型リーチが普及してるところが多いため
扉が邪魔になりフォークが奥に届かない跳ね上げ式は嫌われるのも理由の一つ。
ハイエースだと標準高車でもガスシリンダ交換して跳ね上げ高を上げ
ぎりぎりフォークが入れる改造事例もあるけど、ライトエースクラスは元々の車高が低いからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:26 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタライトエース50年の歴史に幕

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)