ムーステスト


▼ページ最下部
001 2020/08/15(土) 10:02:24 ID:FSIKxGBSnE
ハッタリだけの車は通用しない。

https://www.youtube.com/watch?v=VtQ24W_lamY

返信する

※省略されてます すべて表示...
019 2020/08/15(土) 16:21:05 ID:ELK7mLLcXA
>>18
システムも高いが小型EV並の電力を消費するのがネックなんだと思う

返信する

020 2020/08/15(土) 17:47:41 ID:Opw4FC8O/c
昔のAクラスのエルクテストで横転していたのが印象深いわ

近所のじいさんがピカピカのAクラスの緑色のやつに乗っている

返信する

021 2020/08/15(土) 18:08:34 ID:gewhsBZOJA
たかが試乗でオーバーヒートで強制2駆が
セーフティナンチャラなのかトヨタはw
とか言いながら得意の闇改修だろw

返信する

022 2020/08/15(土) 18:28:28 ID:odtcU2J/W2
>>21
無免のガキは知らんのだろうがデフの過熱で火災って多いんだよ

返信する

023 2020/08/15(土) 19:30:55 ID:/ccIptAraY
たかがでも、ちょっとの試乗でもなく、国内最大のテストコースに特設の雪上サーキットで
「振り回して」「調子に乗って遊びすぎ」たため「正常に」セーフティ機能が働いたのだね。

返信する

024 2020/08/16(日) 01:35:40 ID:GmnyTegEIE
ムースと言ったらTECH21

返信する

027 2020/08/17(月) 10:59:09 ID:hSG.4ACHoA
028 2020/08/17(月) 11:02:53 ID:bo/kJIX0VM
[YouTubeで再生]
やっぱりドライバーのサジ加減だな
操舵速度も違う

返信する

029 2020/08/17(月) 11:05:08 ID:xbPn9qu74Q
>>22
ランエボ4や5はサーキット走るとリアデフからよく白煙上がったね。
他は知らんけど。

返信する

030 2020/08/17(月) 13:18:35 ID:hSG.4ACHoA
031 2020/08/19(水) 22:01:32 ID:b9Rt/TA3Xs
>>29

トヨタの技術力は三菱の25年遅れなのかw

返信する

033 2020/08/19(水) 22:15:06 ID:09Oi/fsatg
>>31
過大な回転差が連続すれば必ず過熱は起きる。
白煙を上げないためにセーフティ機能がある。

返信する

034 2020/08/20(木) 00:18:55 ID:bGA0T.bkFI
現代の他社の4駆は強制2駆なんかにならん。
なんちゃってSUVなら、ほとんど4駆にならん。

返信する

035 2020/08/20(木) 00:24:52 ID:3MbdybcBG.
過熱しても強制2駆にならないということは
セーフティ機能が働いていないということで
最悪、車両火災の危険性がある

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:32 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ムーステスト

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)