Mazda3 2.5ターボの詳細発表


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
025 2020/08/08(土) 13:21:05 ID:PK/O/K2Eug
>>23
俺は逆に感じたけどなぁ。
ヤリスって踏ん張り効かないんだよ、よく動く足っぽいけどダンピング過剰でスプリングだけで抑え込んでる感じの動き。
スプリングだけで抑えが効かないから落ち着きのないピョコピョコした感じ。
MAZDA3や2は硬いんじゃなくてダンピングの効いた締まった動き。
ターンインでの荷重移動でグリップしっかり出して抑え込むような曲がり方は悪くない。
最近だとカローラがこれに近い動きする。
というか、もっといい動きするから運転が楽しいw
うっかりセダン買ってしまったよ。
ヤリスは舵角の切り増しが出来ないけど、3や2、カローラは拳ひとつ分の切り増しは許容する。
カローラもやっぱりタイヤ捩れてるね、要交換だけど減り切るまで使う。
街乗りゲタ使いなら許容範囲と思い込んで乗るw

まぁこれは俺が運転した印象だけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Mazda3 2.5ターボの詳細発表

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)