煽る車と 煽られる車は どちらが悪いのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
046 2020/08/02(日) 18:49:01 ID:HbnqEccCBg
>>45
俺は、>>33さんに、同意だな。 実際に日ごろからそういう運転してるし。

> 道路の制限速度を超えて進行する権利は無い。
まあそういう信念を持って、「頑なに後続車両に道を譲らない人」=「道路に蓋し続ける人」と、
>>33さんのような人」とを比べた場合、QDNに絡まれる度合いはどちらが低い(=安全)だろね?
どちらが、スムースに車が流れるだろうね。 
いろんな意味からも車の流れは、スムースな方が事故も発生し難い。

きみには、>>41を贈ろうw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:93 KB 有効レス数:175 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽る車と 煽られる車は どちらが悪いのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)