煽る車と 煽られる車は どちらが悪いのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
170 2020/08/15(土) 13:11:46 ID:Fjkqirk3jo
速度制限の数字に明確な根拠はない
誰でもこのぐらいなら大丈夫だろうという範囲を分かりやすくしただけにすぎない。目安
だから警察の取り締まりも制限+α以上で検挙が普通
所によっては速度制限の引き上げも行われてるし
きっちり数字を守るのが正しいとは思わない
俺は自身の安全と、周りの状況に配慮した運転をするよ
速度制限+50キロとかそんぐらい出す奴は論外だが

お前らは自身の事だけを考えた自分勝手な運転するんだろ
速度出すにしても、守るにしても

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:93 KB 有効レス数:175 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽る車と 煽られる車は どちらが悪いのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)