煽る車と 煽られる車は どちらが悪いのか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
128 2020/08/12(水) 08:20:30 ID:aqeF1D1GLQ
>>127
本人の知らないところで周囲をイラつかせるまさに「発達障害者」の典型ですね。
そのうち痛い思いをしたり、いざこざに巻き込まれて無駄な時間を過ごされてください。

>公道はみんなの道。
それもまあ、大きなお世話。あなたがその道を管理する立場にいるならいざ知らず。
こういう人が「マスク警察」「自粛警察」「規制警察」になるんだろうね。
まあ、無記名じゃないので何かあったときには思い切り「相手の攻撃の的」になることは覚悟しましょう。

>意識を持った方がずっといい。
だから大きなお世話だってw
自分のケツも更けない人がよくもまあ他人様のことまでw

まあ、そんな障害者にかまってつまらない時間を過ごすほど世の中に暇な人はそんなにいないと思うので
暇な人同士で道端に車とめて仲良く殴り合ってくださいw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:93 KB 有効レス数:175 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:煽る車と 煽られる車は どちらが悪いのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)