強すぎるトヨタ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2020/05/25(月) 01:21:56 ID:4cleejtY3E
>>25 e-燃費の実燃費を拝借
RAV4 ハイブリッド 4WD 平均燃費:16.80km/L
CR-V ハイブリッド 4WD 平均燃費:16.57km/L
CR-Vの「凄いシステム」搭載してるシステムと現状RAV4の燃費、ほぼ同等

更にCR-Vハイブリッドのバッテリーの容量が6.7kWh
RAV-4 PHEVのバッテリー容量 18,1kWh
電力のみで走れる距離が、ざっと3倍増えたら燃費はおのずと良くなるはず

マツダのスカイアクティブX同様、燃費のための技術なのに、肝心の燃費で圧倒できてない技術
なのに高コスト、ならば安いほうを買いますね

>>26
ジムニーは私もカタチは好きです
でもね、街中で見かけるカリカリにカスタムしたジムニーの大半は泥一つ付いてない
要はですね、大半の人はカタチ、雰囲気が好きで走破性は全く必要ない
なら燃費が良いほうが良い!
それで燃費の良い2駆のライズ、ロッキーが売れてるんだと思いますよ

トヨタは走破性より、燃費を重視している人が多いのをしたたかにわかってると思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:170 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:強すぎるトヨタ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)