まさかと思うが 交換したよな?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
020 2020/04/06(月) 19:48:54 ID:XgfQwRFi/g
日本の大部分
といっても人口分布で言えば80%くらいの地域は4シーズンタイヤで良いんじゃね?
いや、冬の道路状況やスタッドレスを知らないわけじゃないんだよ
昔は必ずスタッドレスを履いて雪中の鬼無里超えや凍結のピラタスに何度も行ってたから。
まず、温暖化の影響か?太平洋側は本当に降らなくなった。元々大阪は少ないようだが
東京や名古屋は昔はもっと降ってた。
で、その数少ない降雪機会もここ2年位の4シーズンタイヤなら問題ない。
恒例の東京の交通マヒを考えると4シーズンタイヤを標準にすればいいくらいだよ。
で、北海道に限らず本州でも人口分布で言う残りの20%はスタッドレスを継続使用すれば良い。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:53 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:まさかと思うが 交換したよな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)