レアなウィンダム


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
036 2020/03/29(日) 22:02:48 ID:1xlATHFkUw
>>34
実際運転したことあるけど、現在の車と比べてトルクステアは欠陥車といっていいくらいだけどこれは仕方の無いこと。
まっすぐ走らないのも事実で、これもトルクステアが原因。
黎明期のFFはそんなもん。
次のターセル/コルサ/カローラIIもメカ的に踏襲だけど、不思議と普通に走った。
>>35
縦置きFFは少数派だけど、サイズの大きい車なら前後バランス取りやすかったり、フロントタイヤを前方に置きやすいなど利点がある。
コンパクトカーだとスペースの余裕が無いから横置きが一般的だと聞きました。
三兄弟の略称は、三車まとめて「タコツー」とか「タコカニ」なんて呼ばれたw



wikiのコピペはいいけど、当時のライター記事だから当時の評価だからね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:56 削除レス数:17





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レアなウィンダム

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)