名ばかりのGTは道を開ける


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
054 2020/03/23(月) 02:47:50 ID:j7krX0AiGo
>>50
T積んだ1400はTE25って、乗ってたんなら気づかない?
それと峠で4A-Gを見かけるようになり始めたのは80年代後半で(要するに中古が出回った頃)
それらに挑んでたのは専ら2T-G改イナゴマルだの2Lだの積んだ>>45系のクルマや4G52ランタボらへん。
ホントに上手い人がTE27乗ってたな。そういう場所にA型サニーが入ってきたのは90年寄りの頃

因みに80年代半ばのジャパンは28改ターボで夜の東名や湾岸でパンテーラやアメ車と競ってたよ
トヨタ車は全く見かけなかったけどねw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:26 KB 有効レス数:58 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:名ばかりのGTは道を開ける

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)