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KINTOって、どうなん?


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001 2020/03/11(水) 23:21:42 ID:1d4UmdtpXM
諸経費コミコミって言ってるけど、ガソリン代は別だよな?

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※省略されてます すべて表示...
101 2020/03/15(日) 16:30:05 ID:DxwbK8XX5g
ライズやヤリスの新車に月々4万円だけで乗れる。
それだけのこと。
難しく考える必要はない。

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102 2020/03/15(日) 16:55:53 ID:NTRc0Ynguo
自分の物にならないシステム使って、お金払って「使用者」になるのか。
わからん…

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103 2020/03/15(日) 17:20:16 ID:Xts/eHFfec
>>102
分割や現金払いでもディーラー所有になってる奴多いけどな

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104 2020/03/15(日) 17:39:41 ID:NTRc0Ynguo
>>103
クレジットやマイカーローンは返却義務が無いからな「所有者」が自分でなくても支払い終了後は名義変更できるやん。
だから「使用者」であってもその車に利用制限とかは特にない。
KINTOは利用制限とか結構ある。
無断名義変更禁止・喫煙・飲食・ペット同乗・引越等に伴うナンバー変更・利用中の無断カスタマイズ
軽くあげるだけでこれだけある。
こんなの俺は耐えられんw

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105 2020/03/15(日) 17:57:45 ID:Xts/eHFfec
>>104
全然耐えられるw

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106 2020/03/15(日) 18:13:14 ID:NTRc0Ynguo
>>105
利用規約を一回全部読んでみ?
全文読んだけど、かなり厳しいぞ。

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107 2020/03/15(日) 18:24:43 ID:Xts/eHFfec
>>106
そんなのどんなレンタルやリースでも一応は書いてある
要は原状復帰すればいいだけの話
購入したって程度悪けりゃ下取り下がるんだから同じこと

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108 2020/03/15(日) 18:34:42 ID:NTRc0Ynguo
>>107
レンタカーと今までのリースと比べても桁外れの規約だよ。
全文読んだ後でも同じこと言えたら大したもんだよ、と思う。

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109 2020/03/15(日) 18:54:19 ID:Xts/eHFfec
>>108
具体的に細かく書いてあるだけで同じだっつーのw

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110 2020/03/15(日) 19:02:01 ID:NTRc0Ynguo
>>109
読まずに言うなよw
まぁ契約する気がないなら読まなくてもいいけどね。
実際にリース規約まともに読まずに後で泣きを見た友人がいるからさ。

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111 2020/03/15(日) 19:06:21 ID:NTRc0Ynguo
>>109
>具体的に細かく書いてあるだけで同じだっつーのw

全文読んだら絶対こんなこと言える筈がない内容だからなw

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112 2020/03/15(日) 19:28:44 ID:Xts/eHFfec
>>110
だからリースと同じって言ってるだろw

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113 2020/03/15(日) 19:57:13 ID:NTRc0Ynguo
>>112
話にならん、おしまい。

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114 2020/03/15(日) 19:59:46 ID:3HDFuhr45g
>>94
>唯一のデメリットは頭金が入れられないので月々の支払い額が85,000円を超える事(T_T)

それがキントの企画倒れの決定的要因なのよ。
85,000円って家賃かよw
月収からそこまで払える層は普通にマイカーローン組んで購入する。

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115 2020/03/15(日) 20:00:54 ID:Ua6fWzJabU
もちろんサブスクをわざわざ立ち上げなくてもトヨタはよく売れている。
それでも、走る楽しさを強調したヤリス、ライズ、カローラ、RAV4、
そしてKINTO。車離れの若年層への訴求努力は称賛に価する。
ヴィッツクラスで月額3万円の任意保険料は今の若者にはあまりにも高い
障壁だ。

返信する

116 2020/03/15(日) 20:12:44 ID:3HDFuhr45g
そもそもキントはサブスクでもなんでもない。
クルマの総経費を分割払いしてるだけ。
しかも所有はできない。借りてるだけ。
借りてるだけで月85,000円も払えるかってのw

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117 2020/03/15(日) 20:13:18 ID:Rf9f6hHQVc
>>114
若い奴はね、3年という期間がもう無理なのよ。
残クレとかでやっとで、それでも厳しい。
なので現実は7年とか、最長ローン組んでやっと買える次元の話。
自分の手もとに車を所有しようと思ったらこれがギリギリ。
残クレとかキントで良いやって思う奴は少なくて、それだったら最初から車無しの生活を考える。
なんとかして若者に車買ってもらおうとあの手この手を考えるんだろうけど結局新車の普通車は高すぎる。

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118 2020/03/15(日) 20:18:45 ID:Ua6fWzJabU
とはいえ、若年層にとっては
任意保険料だけで月額3万円もかかることを思えば
4万円で新車に乗れるのだから救世主だ。

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119 2020/03/15(日) 20:21:43 ID:3HDFuhr45g
サブスクが成立するのはユーザーにとって毎月の支払が気にならない程度の価格で使い放題できる場合だけ。
月額1,000円程度で聞き放題だから音楽配信が成立するの。
https://appllio.com/which-is-best-music-streaming-...

キントは買ってる体で分割払いしてるだけだけど、実は3年間借りてるだけ。
これはサブスクではない。

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120 2020/03/15(日) 20:21:49 ID:Rf9f6hHQVc
で、実際は免許取り立ての若い奴が車買う時って親の援助があるもの。
頭金なり保険料なり親が援助しないととても買えない。
完全自力で買ってる奴も居るには居るが
普通の稼ぎでは軽自動車の中古がやっと。
親元で生活してて家賃とか考えなくて良いなら何とか普通車買えるレベル。
借りるだけで>>1のライズ39800円ってこんなもん誰も契約せんよ。

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121 2020/03/15(日) 20:23:39 ID:Ua6fWzJabU
>しかし本当の焦点はKINTOが任意保険まで含んでこの金額ってことで、その保険内容がハンパない。
>ビックリしたのはKINTOは普通のカーリースじゃ不可能な団体保険に加入してることで、使用者の
>年齢は不問。要は免許取り立て18歳でも、運転歴30年の老獪な50代も同じく毎月5万円以下で新車
>のプリウスが使え、車両保険までついてるってことなんですよ。
>聞けば事故るどころか全損しても「追加料金一切なし」。すべて保険で処理してそこでサラリ契約
>終了! どころか「次にKINTO借りても保険等級等は問われない」ってかそもそも団体保険なんで
>等級の概念がないのにビックリ。「クルマを使用することで定額料金を頂く」ことにトコトン徹し
>ていて後は考えなくていいわけですよ。

ここが理解されれば利用が進むだろうね。

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122 2020/03/15(日) 20:30:49 ID:Rf9f6hHQVc
>>121
進まないだろう
そこには「自分自身の保険等級が上がっていかない」という大きなデメリットが書いていない。

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123 2020/03/15(日) 20:33:37 ID:3HDFuhr45g
キントはなんのことはない、トヨタ名義のクルマのコストを一般消費者に支払わせてるだけ。
借りてる程度の条件ならタイムズとかの時間借りでいいだろ。
毎月何万も払う必要はない。
完全に企画倒れ事業だよ。

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125 2020/03/15(日) 20:33:55 ID:3PcrTNRkDE
ヨタ社員が全員これで車乗ってりゃ少しは理解が得られるだろうね。
誰も利用してないんじゃ誰もついてこない。

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126 2020/03/15(日) 20:36:04 ID:Ua6fWzJabU
>>122
逆。
等級が下がらないことが
初心者には大きなメリット。

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127 2020/03/15(日) 20:37:20 ID:Rf9f6hHQVc
>>124
うんだからそれはメリットね。
「自分自身の保険等級が上がっていかない」というのは大きなデメリットね。
頭大丈夫?

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129 2020/03/15(日) 20:40:43 ID:3HDFuhr45g
>>126
じゃあ、車返却するときボロボロでもいいんだ。
保険で直せばいいんだろ。

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130 2020/03/15(日) 20:40:47 ID:Rf9f6hHQVc
あれ?
何でレス消して同じ事書いてんのコイツ?

>>126
うんだからそれはメリットね。
「自分自身の保険等級が上がっていかない」というのは大きなデメリットね。
頭大丈夫?

返信する

131 2020/03/15(日) 20:42:53 ID:NTRc0Ynguo
>>122
多分だけど、ここにいるKINTO擁護派になに言っても無駄。
月々の支払い額だけで夢中になってる感がある。
規約・保険・特約・契約終了後の流れを全く理解してない。
うっかり知らずに契約して、契約終了手続きしてる最中に頭真っ白になりそうな人大量発生しそうだわ。
「こんなはずじゃなかった!」ってw

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132 2020/03/15(日) 20:43:45 ID:Ua6fWzJabU
>>130
いや、割増まで等級下げたらそれこそ目も当てられない。
保険料も事故リスクも高い最初の3年〜6年をKINTOで乗り切れば
安くなってから新規スタートできる。

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133 2020/03/15(日) 20:44:08 ID:Rf9f6hHQVc
>>128
お前バカなんか?
誰が事故で等級減ること考えて車買うんだよ。
保険というのは、万が一事故った時でも安心の為にその対価を払うんだよ。
んで事故する前提で話をしたりして典型的な詐欺論法じゃねーか。
その説明で毎月4万以上レンタルに金出すやつ居ると思うのか?
マジで頭大丈夫か?

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134 2020/03/15(日) 20:47:51 ID:3HDFuhr45g
普通は事故なんか起きない。
だから時間の経過とともに等級が上がるのが当然。
保険は万が一のためのリスクヘッジでしかない。

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135 2020/03/15(日) 20:48:11 ID:Rf9f6hHQVc
あれ?
またレス消して同じこと書いてる。
もうダメだなコイツ。

返信する

136 2020/03/15(日) 20:49:25 ID:Ua6fWzJabU
>>133
実際に事故リスクが最も高いのだからメリットは
大きい。
任意保険料だけで月額3万円もかかることを思えば
4万円で新車に乗れるのだからやはり救世主だね。

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137 2020/03/15(日) 21:13:36 ID:3HDFuhr45g
まあトヨタの本当の狙いは、3年ごとに新車を販売したいってことなんだろうが、
そもそも3年ごとに新車に買い替える客がそんなにいるわけない。
最初から期間設定と月額支払額に無理がある。

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138 2020/03/15(日) 21:19:59 ID:Ua6fWzJabU
というかやはりトヨタは以前から
若年層が新車を買えない状況に危機感を持っている。
走る楽しさを強調したヤリス、ライズ、カローラ、RAV4。そしてKINTO。
車離れの若年層への訴求努力は称賛に価する。
ヴィッツクラスで月額3万円の任意保険料は今の若者にはあまりにも高い
障壁だ。

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139 2020/03/15(日) 21:31:05 ID:3HDFuhr45g
プリウスごときを3年間借りるのに月5万も払わないってw
この価格感がすでにずれている。
保険がどうとか関係ないから。

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140 2020/03/15(日) 21:35:03 ID:HCmpFo08.I
>>138
そう、高いんだよ
KINTOも高いの
得かどうかじゃなくて、高いの
それが余裕で出せる奴なら、スッキリ自分のものにしてるわという話

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141 2020/03/15(日) 21:36:31 ID:Ua6fWzJabU
いや、18歳でも月5万円で車両保険までついた新車のプリウスに乗れるというのは画期的

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142 2020/03/15(日) 21:43:12 ID:3HDFuhr45g
>>141
おまえマジでバカだろ。
18歳が月5万も車だけに支出できると思うか?
そもそもプリウス5万が安いか高いかの話じゃなく、
5万円の現金が高いか安いかの話だ。
ターゲット層にとって支払い余力があるかどうかってことだ。
KINTOの設定月額を払える所得があるならKINTOなんか使わないんだよ。

要するにKINTOの市場=客はいないってことだ。

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143 2020/03/15(日) 21:45:27 ID:Ua6fWzJabU
任意保険料だけで月額3万円もかかることを思えば
4万円から新車に乗れるのだからやはり救世主だね。

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144 2020/03/15(日) 21:46:36 ID:HCmpFo08.I
ターゲットが明確なんだけど、なんだか逆にターゲットずれまくりというかなんというか・・・
若者狙いはわかるけど、金がないんだよ
フランスで小型EVが普及してるってニュースあったけど、そういうの作って売り出す方があってるんじゃねえの
それなりに金持ってる層はこんなもんに頼らないから、そう、ミスマッチ

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145 2020/03/15(日) 21:52:50 ID:NTRc0Ynguo
ID:Ua6fWzJabU
こいつはコピペだけでレスしてる。
相手にするだけ無駄。

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146 2020/03/15(日) 21:53:42 ID:Ua6fWzJabU
>>144
もちろん手強いチャレンジではあることは承知の上だろう。
小型EVなどではなく若いうちは走る楽しさを強調したヤリスやライズに乗って欲しいのだよ。
それが豊田氏の本音だろう。

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147 2020/03/16(月) 01:18:29 ID:ELnhBel92k
KINTOのターゲット層

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148 2020/03/16(月) 01:32:55 ID:5fd53t2sK6
KINTOは若年層や2台目需要に最適。

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149 2020/03/16(月) 07:44:21 ID:qxtfBb.Q5k
CMの決めセリフが「むしろ『アリ!』」だからね。
『安い』と言えないみたいだから、金銭的な利点はないんだろうね。

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150 2020/03/16(月) 09:28:22 ID:5fd53t2sK6
任意保険料だけで月額3万円もかかるような人にとっては
4万円から新車に乗れるのだから
金銭的な利点が「あり!」ということだね。

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151 2020/03/16(月) 13:21:34 ID:2f66suUg72
任意保険、月3万もかからない人は?

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152 2020/03/16(月) 14:19:26 ID:nuEOoCoabY
これ、リース屋潰れるレベルだぞ

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153 2020/03/16(月) 15:41:29 ID:d7g/X0H5i2
155 2020/03/16(月) 16:54:05 ID:9hMl5Raz1Y
まずトヨタ社員の理解が得られてないみたいですが

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156 2020/03/16(月) 16:59:15 ID:5fd53t2sK6
>>152
たしかに。
任意保険の付いていないオリックスと同額くらい?

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157 2020/03/16(月) 17:06:03 ID:UjuLi9ncnE
50代の新車BMW乗りだけど
任意保険なんか車両つけても
月5,000円程だけど。

プリウス如きに月5万はないわ。

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158 2020/03/16(月) 17:13:16 ID:5fd53t2sK6
だが、任意保険料だけで月額3万円もかかる者からみれば
4万円から新車に乗れるのだからやはり救世主だね。

弱者、そう若者救済だね。

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159 2020/03/16(月) 19:01:09 ID:ua1O1J/y6k
これ3年ごとに車を買い替えろってことで結果的に割高。
しかも買ってるのではなく、実際は借りてるだけ。
自分のものではない。
3年ごとに新車をレンタルしろってこと。
それでも3年ごとの生産台数を確保できるって見通しだったんだろうが、
そこまで消費者は付き合うつもりはないw

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161 2020/03/16(月) 19:09:46 ID:2/s5how27Q
コピペでレス数増やしてるヨタオタ必死

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162 2020/03/16(月) 19:41:25 ID:ELnhBel92k
KINTOがバカ売れしてるらしい

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163 2020/03/16(月) 20:32:43 ID:5fd53t2sK6
カーリースは近い将来500万台市場、個人向けも90万台市場
とのことなので充分「アリ」なのでしょう。

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164 2020/03/16(月) 21:01:02 ID:d7g/X0H5i2
販売会社がどう扱っていいのか分からんようなサービス始めるなよ
https://news.livedoor.com/article/detail/17581316...

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165 2020/03/16(月) 21:14:53 ID:5fd53t2sK6
任意保険が付いたお得なカーリース
ということが理解されれば既存のリースを食っちゃいそうだね
https://bestcarweb.jp/news/12879...

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166 2020/03/18(水) 20:24:00 ID:sYvt0ifbrw
若年層が続々とKINTO契約してるらしい。

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167 2020/03/18(水) 20:51:58 ID:RBnoxcbFRQ
2019年2月〜11月までのKINTO契約件数、951件。
おーい大丈夫か?w

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168 2020/03/18(水) 20:55:15 ID:tnsKyFevfc
>>167
11月以降のライズとヤリスが本命なんじゃないか

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169 2020/03/18(水) 20:59:32 ID:RBnoxcbFRQ
>>168
焼け石に水だろ。
全国約6000店舗あって10ヶ月で961件じゃお話にならんよ。

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170 2020/03/18(水) 21:06:28 ID:RBnoxcbFRQ
Web契約が約6割か。
ライズのヒット合わせてもまだ1000件厳しいんだと。
んで、例の受注停止だもんな。

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171 2020/03/18(水) 21:07:42 ID:hhoK4/E/BI
車両保険まで付いたお得なカーリース ということが周知されれば
とりあえずは既存のリースを食っちゃいそうだね。

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172 2020/03/18(水) 21:28:27 ID:RBnoxcbFRQ
売り手側からみたら全然うまみ無い商売か。
販売粗利から利益率が店頭で2%、webで4%KINTOに持っていかれるんじゃ店舗も積極的に勧められんわな。
車の粗利って2割くらいって聞いたぞ。

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173 2020/03/18(水) 21:47:35 ID:hhoK4/E/BI
もちろんサブスクをわざわざ立ち上げなくてもトヨタはよく売れている。
それでも、走る楽しさを強調したヤリス、ライズ、カローラ、RAV4、
そしてKINTO。車離れの若年層への訴求努力は称賛に価する。
ヴィッツクラスで月額3万円の任意保険料は今の若者にはあまりにも高い
障壁だ。

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174 2020/03/19(木) 07:15:12 ID:v6kQk3oL6Q
うちの爺ちゃんが老人会に行ったらみんなKINTOの話をしてたって

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175 2020/03/19(木) 07:21:17 ID:5OqeP0whKI
>>173
>ヴィッツクラスで月額3万円の任意保険料

一年の間違いだろ

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176 2020/03/19(木) 08:59:15 ID:hCA.L8du3k
一台目の契約の間に事故しても「保険等級変わんねーワーイ」
んで、契約終了後の残債を車両下取り額で相殺するんだろうけど、事故車で査定下がるから相殺しても残債あるよな。
次の車を契約するとしたら、その車の支払い額に残債が乗っかるんだよな?
事故しなければいいけど、事故したら2台目以降は意外と高く付きそうな気がするんだけど。

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177 2020/03/19(木) 09:20:52 ID:FVTp1kVzzE
>しかし本当の焦点はKINTOが任意保険まで含んでこの金額ってことで、その保険内容がハンパない。
>ビックリしたのはKINTOは普通のカーリースじゃ不可能な団体保険に加入してることで、使用者の
>年齢は不問。要は免許取り立て18歳でも、運転歴30年の老獪な50代も同じく毎月5万円以下で新車
>のプリウスが使え、車両保険までついてるってことなんですよ。
>聞けば事故るどころか全損しても「追加料金一切なし」。すべて保険で処理してそこでサラリ契約
>終了! どころか「次にKINTO借りても保険等級等は問われない」ってかそもそも団体保険なんで
>等級の概念がないのにビックリ。「クルマを使用することで定額料金を頂く」ことにトコトン徹し
>ていて後は考えなくていいわけですよ。

ここが理解されれば利用が進むだろうね。

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178 2020/03/19(木) 11:34:37 ID:z1Nw6MXSRk
個人の責任で車両購入、個人の責任で保険加入ってのをやってるより
月額料だけでトヨタの責任で車に乗れるのは魅力かも。
事故っても誰か轢き殺してもトヨタの責任で保険でチャラ。
無責任で車乗り回したい人にはいいサービスだと思う。
事故に見せかけた暗殺がしたけりゃKINTOでやればいい。
ドライバーに何らかの責任を負わせた時点でこのサービスモデルは終了。

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179 2020/03/19(木) 11:54:18 ID:FVTp1kVzzE
>>178
もちろん事故の責任はドライバーにあり保険によって軽減されるものではない。
任意保険の充実によって救済されるのは被害者だよ。
実際、無保険事故で悲惨な目に遭っている被害者は多い。

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180 2020/03/21(土) 11:46:28 ID:GeW3D/OLoc
KINTOの利用を考えたけどやめた人は、割高になる部分に気がついてる。
このスレでも幾つか指摘されてるのも、さほど間違ってないって事だ。

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181 2020/03/21(土) 16:28:36 ID:gUSuWj0ptA
若年層や増車に最適だね。

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182 2020/03/22(日) 14:04:39 ID:OnxOhAKyJ.
KINTOの走行距離制限
月間走行距離(1,500km)×ご利用月数となります。3年満了時で54,000kmとなります。 ご利用月数合計で超過した場合に、トヨタ車では1kmあたり10円、レクサス車は1kmあたり20円を追加でお支払いいただきます。(月ごとの走行距離での超過分合計ではありません)

追加額は大した事無いけど、距離走る人に向いてないんだね。
ちゃんと調べたほうがいい。

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183 2020/03/22(日) 14:28:46 ID:q0Z2mN4ljY
5万キロ走れりゃ充分だろ

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184 2020/03/22(日) 15:02:46 ID:04.3U8RXW2
追加料金とるなら定額サービス違うやん

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185 2020/03/22(日) 15:11:20 ID:Kv6cKTjXJk
定額サービスにも
超過料金はある。

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186 2020/03/22(日) 15:23:15 ID:WCg/sFtz9s
>>183
俺は免許取って最初の車は3年で6万km超えた。
というか1年目で峠仕様にしちゃったから、その当時にKINTOあっても使わなかったというか、使えなかったな。
使う人によって走行距離なんか変わるもんだ。
遠距離帰省や車で旅行いく人も距離伸びるな。

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187 2020/03/22(日) 16:40:31 ID:q0Z2mN4ljY
>>186
そんな奴は使わなきゃいいだけの話だろ

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188 2020/03/22(日) 17:04:21 ID:WCg/sFtz9s
>>187
「充分だろ」って決まり事のように言ってたから、そうじゃない人もいるって事言っただけだ。
奴呼ばわりされる筋合いはないんだが。

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189 2020/03/22(日) 21:23:25 ID:0X7AQLsDHs
自動車保険は育てていくものっていう意識がある人は使わない。

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190 2020/03/22(日) 21:33:07 ID:Kv6cKTjXJk
逆に、
保険料も事故リスクも高い最初の3年〜6年をKINTOで乗り切れば
安くなってから新規スタートできる。

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191 2020/03/23(月) 00:02:29 ID:S0tau.kLko
だったらトヨタ社員の契約件数公開して証明してほしい

返信する

192 2020/03/23(月) 00:13:30 ID:okNstzSlAc
任意保険が付いたお得なカーリース
ということが理解されれば
とりあえず既存のリースは食っちゃいそうだね

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193 2020/03/23(月) 01:35:26 ID:dY.Su4UNBQ
現実はとことん不調
何が原因なのかわかってないのかと
理解されればって、そこまで馬鹿じゃない
認知されてるかって言い換えるなら、CMバンバン流してるし
もう金額的には得ではないと判断を下されてるんだよ

せめて、納期がめちゃ早とかのメリットがあったら人気出るんじゃねえの

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195 2020/03/23(月) 01:47:25 ID:okNstzSlAc
カーリースは近い将来500万台市場、個人向けも90万台市場
とのことなので、むしろ「アリ!」なのでしょう。

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196 2020/03/23(月) 05:56:49 ID:74keDW/xbk
6か月毎に更新の3年契約のレンタカーだな。
金が無い車に興味がない車音痴が使うシステムだ。
事故起こせば支払いが高くつく罠にはまって、契約更新という名の乗り替え
しないと払いきれなくなる。
カードローンの自転車操業に近いなw

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197 2020/03/23(月) 09:23:18 ID:okNstzSlAc
>しかし本当の焦点はKINTOが任意保険まで含んでこの金額ってことで、その保険内容がハンパない。
>ビックリしたのはKINTOは普通のカーリースじゃ不可能な団体保険に加入してることで、使用者の
>年齢は不問。要は免許取り立て18歳でも、運転歴30年の老獪な50代も同じく毎月5万円以下で新車
>のプリウスが使え、車両保険までついてるってことなんですよ。
>聞けば事故るどころか全損しても「追加料金一切なし」。すべて保険で処理してそこでサラリ契約
>終了! どころか「次にKINTO借りても保険等級等は問われない」ってかそもそも団体保険なんで
>等級の概念がないのにビックリ。「クルマを使用することで定額料金を頂く」ことにトコトン徹し
>ていて後は考えなくていいわけですよ。

ここが理解されれば利用が進むだろうね。

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198 2020/03/23(月) 12:43:38 ID:cfXbhXetW6
まわりの奴らはみんなKINTOの話題で盛り上がってる。
続々と契約する流れ。
たぶん間もなく日本中で爆発的な流行が起こる。

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199 2020/03/23(月) 12:53:51 ID:PsVVDhKJns
ま、トヨタも時々大失敗はするw
サブスクとは言えないのにサブスクと名乗るからこうなる
このスレ見ても肝心な車の話は皆無で保険の話ばっかりw
だから根本的に間違ってる
そもそも保険と言うのはリスクヘッジで金払うものであり、自分が事故ればその分条件が悪くなるのはあたりまえだし誰でも納得のもの。
保険の金額を抑えたいのであれば車両保険をつけないとか、等級入れ替えとか駆使して色々考える事は別にあるもの。
自分の等級を放棄して安く抑えるという考えは殆どの人が考えていないだろうよw

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200 2020/03/23(月) 13:11:48 ID:okNstzSlAc
もちろんサブスクをわざわざ立ち上げなくてもトヨタは圧倒的に売れている。
それでも、走る楽しさを強調したヤリス、ライズ、カローラ、RAV4、
そしてKINTO。車離れの若年層への訴求努力は称賛に価する。
ヴィッツクラスで月額3万円の任意保険料は今の若者にはあまりにも高い
障壁だ。

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