これで過失7:3?タクシー正面衝突


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
018 2020/02/23(日) 07:19:05 ID:pQePWa7RgY
己の落ち度も正確に判定したほうがいいぞ。 それでこそ公正な意見になる。

1.見通しの悪いカーブで突如視界に現れるにも関わらず、相手の同行をいち早く察知しクラクションをならさなかった。(存在を示さなかった)
2.そこに存在していた。(そのせいでぶつかった)

これで過失2点減点で8:2だな。
事故を起こしたら双方に必ず落ち度があり。双方とも大なり小なり裁かれるのが普通。両方とも反省すべき状態なのが交通事故だよ。
過失の小さい方が、まるで無事故無違反の何事もないドライバーのように振る舞いたがるのは誤り。 
交通平和を維持できるドライバーこそ至高で、事故という結果を産んだドライバーはもうそれだけで残念な存在。 公道は本番の場所。教習所のようなミスは許されない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:20 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これで過失7:3?タクシー正面衝突

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)