WRX S4


▼ページ最下部
001 2020/02/21(金) 06:05:31 ID:zcXLYXfuas
WRX STIの値段は高いし、やっぱ個性的には、シンプル・ジェントル・ファーストクラスNo.1な車は、WRX S4
デートやパーティーに行けるかも

返信する

※省略されてます すべて表示...
016 2020/02/22(土) 11:58:23 ID:QB.wxjf9L.
>>15
STI無くなったから次期型はMT設定されるかもな。
ついでにレヴォーグも?w

返信する

017 2020/02/22(土) 13:10:00 ID:gf50Leb6pY
厳しい環境規制とかでこういう比較的コンパクトなハイパワー車はもう出ないだろうね。
熟成された今が買い時かも。

返信する

018 2020/02/22(土) 13:19:40 ID:gf50Leb6pY
>>15
たしかにスバルに興味ない奴からしたらstiの1600バージョンとか思ってそう。

返信する

019 2020/02/22(土) 17:09:40 ID:QB.wxjf9L.
CVTじゃなくてDCTとか出ないかな。
俺CVTのトルクスリップが嫌いなんだわ。
でなきゃ6速以上のトルコンATでもいいよ。
スバルは市販車世界初のCVT搭載ジャスティー出したから拘りありそうだもんな、ムリかw

返信する

020 2020/02/22(土) 21:26:45 ID:91x5.KZGrw
DCTは水平対向のスペース的に無理だとスバル関係者が言ってた。
真実かどうかは分からん。

返信する

021 2020/02/22(土) 23:32:22 ID:xxuj8jPAx6
DCTは重くなるのがね…スバルもトルコンATに舵を切るみたい。

返信する

023 2020/03/30(月) 01:24:09 ID:.eOad5AMLg
デカいウィング付けなければ冠婚葬祭何でも出れますね、セダンなのも好ポイント。
貧乏の底辺で86やBRZを買えない稼ぎの負け犬である明和住人にはとても買えないな(笑)

返信する

024 2020/03/30(月) 02:01:50 ID:Z2ST.FP6fY
この車はWRXstiと違ってシルバーがベストな気がする

返信する

025 2020/03/30(月) 02:48:08 ID:3GOHQHm8Cg
今時、ボンネットにデカイ穴を開けてるのスバルだけだからWW

返信する

026 2020/03/30(月) 18:28:59 ID:XCwia.3nQ6
>>25
ボンネットの穴は妬みの対象。

返信する

027 2020/03/30(月) 18:43:27 ID:luJnrr.34g
以前乗ってたCG8は、もっと穴開いてたぞw
バンパーも穴だらけw
なんならルーフにもベンチレーターあったから蓋こそあったけど穴だぞw

返信する

028 2020/04/08(水) 07:07:07 ID:ra5ay8E.aE
初期モデルで中古130万で買えるかな。
なかなか良いと思う。

返信する

029 2020/04/08(水) 14:09:13 ID:J4Qq651rQ2
>>28
初期もので120万円台あるけど、走行10万km超えで車検ありか10万km未満車検無しだね。
過走行が気にならなければ選べる。

返信する

030 2020/04/11(土) 01:42:43 ID:GCb0K561QA
オーソドックスだけど白も良いな

返信する

031 2020/04/11(土) 17:31:26 ID:vhH6ZMBYSE
ボンネットとか穴開けた車を見ると小学生の子供が指さして喜ぶ。
ロボットみたいなんだってW
お子ちゃまに人気があってなによりです。

返信する

032 2020/04/11(土) 18:26:15 ID:GCb0K561QA
この穴が妬みの対象になってて誇らしい

返信する

033 2020/04/11(土) 18:29:12 ID:n.pOzi8JNg
ケチをつけたいお子さまがレスしてますね

ID:vhH6ZMBYSE ←こいつw

返信する

034 2020/04/11(土) 18:30:17 ID:vhH6ZMBYSE
妬みというか・・・いったいいつまで昭和をひきずっているのかとww

返信する

035 2020/04/11(土) 18:40:36 ID:n.pOzi8JNg
>>34
S12のそれはパワーバルジといって只の飾りです。
機能を持ったインテークと一緒にしないでくれるかい。

返信する

036 2020/04/11(土) 18:46:32 ID:n.pOzi8JNg
MC後はキレイさっぱり消えてます

返信する

037 2020/04/11(土) 18:49:18 ID:GCb0K561QA
負けるもんかとボンネット に穴あけたけど不発だったね。

返信する

038 2020/04/11(土) 19:21:12 ID:n.pOzi8JNg
意味のある「穴」はかっこいいんだよな。
ブーンX4は本気で買おうか悩んだ‥

返信する

039 2020/04/12(日) 08:05:50 ID:fUkSRBmXrU
頭のどこかにも「穴」が開いちゃってるんだろうねww
かわいそうに

返信する

040 2020/04/12(日) 10:07:36 ID:KHYa/KOQ.w
うらやましさの裏返しだね。笑

返信する

041 2020/04/24(金) 21:57:22 ID:VuZwk1wLz.
スピードメーターの目盛りが細かすぎて走行中はほとんど速度が読めないんだよな。
実際はデジタル表示の大きな速度表示見るからアナログメーターが無意味になってる。

返信する

042 2020/05/01(金) 12:05:28 ID:NPUPXyTPg6
もう発売して6年になるのか。
けっこういろんな所が微妙に進化してるな。

返信する

043 2020/05/01(金) 13:59:13 ID:xsuOZoCDA.
>>35 >>36
インテーク風の装飾が施されているが「パワーバルジ」は干渉をかわす膨らみのことなので飾りではない。
FJ20型を載せるためにボンネットを切り抜きバルジで蓋をしたもの。
MC後はコンパクトなCA18DETが搭載されたため、大きなバルジは不要になった。

返信する

044 2020/05/01(金) 14:53:12 ID:4aAd4O7DUg
>>43
残念でしたw
FJ搭載のRSでもバルジ無しでちゃんと閉まりますよ。
完全な飾りです。
一部でFJ搭載のためにバルジを設けたと言われてますけど、RSに後期型のバルジ無しボンネットに交換しても普通に閉まります。

返信する

045 2020/05/01(金) 15:03:40 ID:4aAd4O7DUg
画像拾ったから貼っとくね。
ストラットタワーよりカムカバーやサージタンクが高くないのがわかるだろ。
つまりボンネットに当たることは無いんだよ。

返信する

046 2020/05/01(金) 15:39:36 ID:xsuOZoCDA.
>>44
なんで平気で嘘をつくのか

返信する

047 2020/05/01(金) 16:13:53 ID:wt4zFs.tmc
まあ、欧米を中心とした企業別平均燃費基準が厳しくなるから、スバルのスポーティーカーは近々無くなるだろうなw

返信する

048 2020/05/01(金) 16:53:17 ID:4aAd4O7DUg
>>46
俯瞰だろそれ。
実際交換して閉まった事実があるんだから否定しようがないぞ。

返信する

049 2020/05/01(金) 16:58:50 ID:4aAd4O7DUg
補足
>>36の画像良く見てね。
ボンネット中央付近の盛り上がりでクリアできるんだよ。
前期の仰々しい後付け風バルジなんか元々要らないの。
カッコだけのみっともない装備だね。

返信する

050 2020/05/01(金) 17:09:32 ID:xsuOZoCDA.
>>49
無理無理
後期はCA18DETだから収まる

返信する

051 2020/05/01(金) 17:21:57 ID:4aAd4O7DUg
>>50
まだ言うかいw
後期のボンネットは盛り上がってるから閉まるの。
こっちは経験での話なの。
元々後期のデザインにしとけばあんな不細工にならなかったんだよ。

返信する

052 2020/05/01(金) 17:29:31 ID:4aAd4O7DUg
くだらないからこの話もうやめる

返信する

053 2020/05/01(金) 17:36:01 ID:nUBqcuOhQc
>>46
どう見ても閉まらねえだろこれ

返信する

054 2020/05/01(金) 19:02:10 ID:xsuOZoCDA.
>>52
逃げやがって

返信する

055 2020/05/03(日) 18:52:11 ID:RsT99J0.66
86のエンジンにターボ付けて4WDにして4ドアにしたらこの車になる。
そう考えると86ってすげえ割高じゃないか?

返信する

056 2020/05/04(月) 00:01:42 ID:tUW1W1sEoc
>>55
買えない稼ぎの負け犬が必死過ぎ(笑)

現時点で減収や首切りに遭う負け犬共は「中国武漢ウィルス」に罹って苦しみながら死ね、存在が迷惑だボケ!!!!

返信する

057 2020/05/05(火) 19:01:33 ID:XtExj7ux86
惚れ惚れする機能美

返信する

058 2020/05/05(火) 19:07:23 ID:IWMTSXTN2A
>>57
工ンジン幅が広すぎてダブルウイッシュボーンにできない
まだまだ甘いな

返信する

059 2020/05/10(日) 22:46:29 ID:yQqYXbl0Rc
昨年末のWRX Stiに続きS4もこの5月中に受注終了らしい

返信する

060 2020/05/10(日) 23:19:21 ID:KH98zojC7A
>>58
ダブルウィッシュボーンは可動部分が多くて剛性や耐久性に不利だから使わないと記憶してる。
まぁそれはグループAでWRC参戦してたGC8の頃の話だから撤退後のモデルはそうなのかはわからん。
水平対向エンジンだからフロントはストラットのままというのも事実かもしれないけど、アウターマウント式ダブルウィッシュボーンならいけると思う。

返信する

061 2020/05/13(水) 23:21:27 ID:oYb.xR.Kwk
>>58
86やBRZのストラットを相当叩いても、実際に乗ればスムーズに足動いてと誰でも判るが?
むしろリアのDWBの方が動いてない印象だ、DWBは別に最高の機構では無い。

返信する

062 2020/05/13(水) 23:52:23 ID:tCZT6biFlo
>>61コーナリングでフロントの入り方が昔の車とはぜんぜん違うよね。これはカルチャーショックだったわ。
旧車でどんなに苦労してフロント強化しても、ああいった動きはしない。不思議だけど。
>>58いるんだわ。こういう人。まず運転してみ?っていいたくなる。

返信する

063 2020/05/15(金) 13:22:32 ID:9mTBm95iYc
中古で100万切ったら買う。
事故車、超過走行車は除く。

返信する

064 2020/05/15(金) 15:31:37 ID:9mTBm95iYc
レヴォーグと同じ1600ターボも設定すれば数倍は売れただろうな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:62 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:WRX S4

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)