カルタス 698000円


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2020/02/17(月) 16:31:03 ID:5j3jgQ8OFQ
もう30年近く前の免許取りたての頃、友人の買ったばかりのカルタスがブッ壊れた。
まるでマンガみたいにマフラーから黒煙を吹いて、回転が上がらないのよww
仕方がないから俺の車で引っ張ろうと、カルタスのけん引フック掛け部を見た。
何あれ?
普通は太い鉄棒やメネジになってると思うんだが、あの車は単なる板金だったww
凸の字に折り曲げられた薄い鉄板が、下回りに溶接されてるだけなんだよww
仕方がないからそこにワイヤーを通したんだが、ずいぶんと安く作ってあるんだなあと、妙に感心した。
でもビートルみたいな設計思想と言えなくもないし、あれはあれで良いかもしれん。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:23 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カルタス 698000円

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)