お前ら。取れる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2020/02/18(火) 22:38:38 ID:R.rXUkbblo
[YouTubeで再生]
>>1個の人の動画、好きで登録して見てるんだが。
フォローすると、この動画を見てもらえば、決して下手くそなわけではないと思うんだよな。
基本的に、機械いじりが好きでショップやってて、道具揃えたり使ったりだとか、
ただ単に物が直ればいいだけの店じゃないと思う。
そのガレージを、お客に見せるためだとか、そういう魅力も伝えたい、楽しみたいっていう店だと思う。
俺も好きなので分かる気がするんだなぁ〜
なので、その道具を今回使ってみたかったってのがあると思う。
ナットを溶接して抜くだとか、本来の逆タップを使うだとか、分かってはいると思う。
だからいろいろな整備の動画をわざわざ紹介してるんでしょ。
お前らには分かるかなぁ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:21 KB 有効レス数:44 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お前ら。取れる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)