R32 スカイライン 4HT


▼ページ最下部
001 2020/02/14(金) 01:48:16 ID:Lh2TJf39u6
R32 スカイライン 4HT

返信する

002 2020/02/14(金) 11:21:37 ID:/7vN5cBUVs
ワシが乗っていたのは
このひとつ前の型で
ずいぶん前の事
風の便りに中東か東南アジアで走っているという噂を聞いた・・・
トランクの下に
エロ本を隠しておいた事をすっかり忘れていたので
乗り手のカミさんに見つかったら
中東の火だねになるのではないかと
心配しております(^。^;)

返信する

003 2020/02/14(金) 14:49:42 ID:SBt/XAhZd6
そんなん貿易の車屋通ってんねんから捨てられてるわw

返信する

005 2020/04/04(土) 09:45:29 ID:Z7V5fXblJI
今見るとコンパクト&シンプルでいいね。

返信する

006 2020/04/04(土) 09:52:30 ID:QOr3cYOtsI
>>5
2ドアはR32がいいけど、4ドアはR33がいいかな。

返信する

007 2020/04/06(月) 23:41:45 ID:McaRWJMeew
R3 3何て豚だろ。

返信する

008 2020/04/06(月) 23:54:30 ID:hlyAlqqqkQ
>>7
わかってないね。
4ドアに限ればR32に劣る部分はないよ。
スポーツ性は求めないからロングホイールベースで居住性は高いし高速安定性もR32より高い。
でも別に退屈な車でもない、基本は2ドアと同じだからね。

返信する

009 2020/04/07(火) 01:25:24 ID:Ugsy60gMq6
>>8
豚が不評だった事実は?

返信する

010 2020/04/07(火) 01:48:47 ID:WVk8ENUl16
>>9
不評だったかどうかの話じゃない。
そういう意味だったらR32の4ドアも不評だった事実はあるぞ。

返信する

011 2020/04/07(火) 01:51:37 ID:kiyaEsiKYk
R33が不評とかはGT-R界の話だろ。

返信する

012 2020/04/07(火) 02:23:27 ID:brYxVVWl.g
スカイラインはこのへんまでかな
これ以降は名前だけ引き継いだ別物って感じ

返信する

013 2020/04/07(火) 09:58:57 ID:wvi3S0m.ck
>>12
210の4drセダンESに乗ってた。カタログだけ大切に取ってある。
現在はR32のクーペ。30年乗ってきたが、セダンにしておけば良かったかなとも思う。

返信する

014 2020/04/07(火) 10:17:59 ID:7giFp42NZs
宮城県登米市にある警察資料館に保存されてるC210のパトカー。
実際使用されてたパトカーとして保存されてる中では最古だそうです。
それ以外の古いものは復元されたもの。

返信する

015 2020/04/11(土) 17:49:07 ID:vhH6ZMBYSE
>>8
>4ドアに限ればR32に劣る部分はないよ。
>スポーツ性は求めないからロングホイールベースで居住性は高いし高速安定性もR32より高い。
>でも別に退屈な車でもない、基本は2ドアと同じだからね。

だったら同じ中身のローレル買っておきゃいいってみんな普通に考えるわけで・・w

返信する

016 2020/04/11(土) 18:07:56 ID:n.pOzi8JNg
>>15
>だったら同じ中身のローレル買っておきゃいいってみんな普通に考えるわけで・・w

考えてて実際に中古車が飛ぶように売れてたよ、ドリフト小僧にw
スカイラインの流用パーツでドリ車に仕立ててたの実際いたね。
おかげで中古市場からすっかり姿消してる。

新車当時はMT無かったと思うけど、スポーツイメージ無いからそっち方面の人には受けなかっただけでしょ。
ローレルはただのオッサン車のイメージだからね。

返信する

017 2020/04/11(土) 20:27:11 ID:vhH6ZMBYSE
C34のローレルのドリ車はあまり見ないなあ。
C33は有名だけど。

返信する

018 2020/04/11(土) 20:59:51 ID:vhH6ZMBYSE
ちゃんと走るのはA31セフィーロもね。これもまあ、C33同様R32一派だし。

で、R33? C34ローレルがジジくさいならセフィーロA32はFFとはいえはるかに広い居住性とVQエンジンの滑らかな走り
だったしお買い得な価格だったし、これまたすべてが古いR33を選ぶ理由がなかったと思う。

R33はGT−R以外は存在感がなかったのは間違いないな。

返信する

019 2020/04/11(土) 21:34:39 ID:n.pOzi8JNg
>>18
R33嫌いなのはよくわかった。
でもそこまでコキおろす意図はわからんな。
好き嫌いは人それぞれだけど、悪く言うのはどうかと思うけどね。
お前が何所有してるか知らんが、その車ボロクソ言われたら嫌じゃないかい?

返信する

020 2020/04/11(土) 21:50:04 ID:FIdZqmveeA
当時R33のGTS系もそこそこ走ってて、逆にドリ車セフィーロやローレルは一部だけだったけどね。

返信する

021 2020/04/11(土) 23:09:12 ID:Gc3WXfK2sM
>>19
豚のR33が好きなのは脳がおかしい(笑)
不評を認められない小さい器なのは判ったからよ(笑)R33は豚、醜く重い駄作(笑)
結果R34が迷走して現在に至る(笑)

豚は豚肉だけで十分(笑)

返信する

022 2020/04/11(土) 23:09:24 ID:rZ9iJUSE6E
いや こきおろしてるわけでもなく・・
これとセットでいいコンビだったと思うよ。
当時の言葉でいえば”マタ−リ”していて。

返信する

023 2020/04/11(土) 23:16:31 ID:rZ9iJUSE6E
http://ドリ車におすすめのベース車両.com/%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%95%E3...

R33はとにかく安いのがウリだったみたいだし。

返信する

024 2020/04/12(日) 02:20:20 ID:bh5X4Q2I3U
R33は豚、これは未来永劫消せない事実で現実だ(笑)

返信する

025 2020/04/12(日) 08:01:59 ID:fUkSRBmXrU
居住性やわかりやすいグレード転回、スカイライン・ローレルのFRに対してFF。新開発のV6エンジン。
なによりもスーパープライスでとことん安いのに貧乏くさく見えない。ちゃんと5MTも用意されていたし。
A32セフィーロはそういう意味じゃけっこーすごい車だったと思う。確かに当時よく売れてたし。
https://minkara.carview.co.jp/userid/400842/blog/39829863...

返信する

026 2020/04/12(日) 10:05:14 ID:9z2QTxuEJc
>>24
おそらくお前を虐めてたクソ野郎がR33に乗ってたんだろうな。

返信する

027 2020/04/12(日) 10:15:32 ID:Yx.MnN.l1Q
自分が好きな車以外を忌嫌って叩きまくる奴って無免許のガキが多い。
相手にするだけ無駄、放置が一番。
構うと調子に乗る。

返信する

028 2020/04/12(日) 11:25:03 ID:fUkSRBmXrU
当時のメーカーは日産に限らずどこもバブル崩壊で景気のよかった頃に企画した車を急きょその場しのぎに
安拵えしてるからね。
R33も2ドアは4ドアと同じシャシーにされてしまって妙に間延びしたかんじになってしまったし
C34も背の低いHTを急きょ背の高いHTに作り替えてるから珍妙なスタイルになってるね。

返信する

029 2020/04/13(月) 01:36:56 ID:FTXHqbS6h6
>>26
メタボ(豚肉は大好きだから変える)のR33はピザデブがR32の4ドアが狭いと寝言をほざいた時点でスカイラインが狂った。
お前みたいにメタボ負け犬車を持ち上げるのは無いわ(笑)

メタボピザR33は日産史上最悪の車、前後が判らんレパードJフェリーより酷いわ(笑)

返信する

030 2020/04/13(月) 03:54:20 ID:3KeT.aKsgU
自分の父親がまだR33セダン乗ってんだろ
買い替えなくてイライラしてる中学生が書く文章が幼稚すぎて大草原

返信する

031 2020/04/13(月) 16:53:02 ID:FTXHqbS6h6
R33は本当に不細工で不格好だった、あれが良いって頭おかしいわ(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:30 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:R32 スカイライン 4HT

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)