出オチの車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
059 2020/02/13(木) 14:16:34 ID:ohSeaaU9Z2
ユーノス100
ユーノスチャンネル用に登場した、見たまんまファミリアアスティナ。
エンブレム交換と専用カラーの違いと、アスティナにあった1600ccは無いです。
ロードスターを筆頭に、800や500のユーノス専用モデルの中で、まんまファミリアアスティナじゃ誰も買わないわなw一体何台売れたんだ?
アスティナ自体はかっこいいと思うんだけど、同じ車体ならよっぽど気に入らなければ100は買わんよな。ちょっと価格が高いし。
でも登場前はファミリアベースの専用デザインって言われてたから、登場したら
「え?純アスティナじゃん」
ってがっかりwもうちょっとどうにかならんかったかね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:127 削除レス数:13





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:出オチの車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)