出オチの車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
113 2020/02/20(木) 16:28:51 ID:ILkD.5i7S.
ミゼットII
発売前は「名車復活」だの「新しい時代のシティコミュータ」だの「宅配エクスプレス」だの自動車雑誌で持て囃してました。
でも、読者は知ってます。「一人乗りだよな」
発売後も雑誌が箱根ターンパイク試乗や筑波ラップタイム&バトルをやる始末。
ダイハツがそれをどう思ってたか知らないけど、悪ふざけすぎじゃ?
こういう車だから日常ユースに向いてないのは明らかで、普通の人は買わないよね。
軽トラより積載量少ないし(重量じゃないよ)、カブやスクーターには機動性じゃ負けるし、意外と使い勝手悪い。
でもファニーなスタイルはカスタマーに人気があって様々なカスタムカー出てましたね。
あとコンビニ宅配用にセブンイレブンやampmが使ってたのはよく見ました。
外観は見たことあっても室内見た人少ないと思うのでインテリア画像貼ってみるw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:71 KB 有効レス数:127 削除レス数:13





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:出オチの車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)