レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

新型フィット受注殺到で既に納期は4月以降


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
051 2020/02/05(水) 01:41:18 ID:66pByY4DYw
>>50
似たような話だが
上の方で出てる某欧州Bセグ車に試乗した後に先代のフィットを試乗した。
その某欧州Bセグ車はディラーの販促資料に窓ガラスの厚みを増しただの
静音材で静音性を高めただの、窓ガラスの重量増も含めてトータルで
約60kgの静音材で対策した。と書いてあった通り確かに静かだった。
フイットが煩いので、その事を話すと…その分軽いですから燃費が良いですよ。
あと、ガソリンタンクの容量も少なくない?というと、ガソリンタンクが小さい分
軽くて燃費が良いですよと言われた。
ま、燃費も確かに正義ではあるが、なにからなにまで燃費燃費としか言わないのもねぇ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:175 KB 有効レス数:457 削除レス数:8





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型フィット受注殺到で既に納期は4月以降

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)