みんなどうしてる?ホームセンター


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2020/01/21(火) 00:01:18 ID:Ac160kde.w
>>20
その理論、「一円玉は拾うな!」という話と似てるね。
たしかに理屈はそうだが、逆に考えてみる。
「日曜日にグータラしてる俺の時間が、カーポートを作る事によって売る事が出来る」と。
休みの日に会社へ休日出勤して、それで手当がもらえるなら良い。
自営だったら、のべつ幕無しで仕事があるならカーポート屋へたのんだ方がお得だ。
でも、そんなパターンばかりではない。
まあ、休日を金で買ったつもりになってユッタリ過ごすというなら、また別の話になるけどな。
それも悪くない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:116 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:みんなどうしてる?ホームセンター

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)