どっちがカッコ良いのか?


▼ページ最下部
001 2020/01/17(金) 14:32:00 ID:v.gQOCnjcQ
個人的には旧型のほうが良いかと・・・

返信する

002 2020/01/17(金) 14:51:30 ID:h.JCLnG.SI
めくそ 鼻くそ

返信する

003 2020/01/17(金) 14:56:11 ID:OrqxzKkcgI
「人による」とは考えられないかな?

返信する

004 2020/01/17(金) 15:25:16 ID:fkxtzOsfqY
旧式は古臭いし、内装はもう比較にならん。
新型は1クラス以上格上

返信する

005 2020/01/17(金) 15:54:27 ID:llDlw5NFJc
個人的には外観は旧型で、内装は当然のごとく新型。

返信する

006 2020/01/17(金) 15:56:51 ID:pqJhY3zJbE
>>4
これは旧型?

返信する

007 2020/01/17(金) 16:45:08 ID:0qEub7r2ew
それよりもハイブリッドの中身の方が重要
旧フィットと比べるまでもなく、ホンダの最新ハイブリッドはトヨタのハイブリッドよりも良いんだから

返信する

008 2020/01/17(金) 17:10:14 ID:xFoneTEaV.
ハイブリッド性能でトヨタに並ぶためには
プラネタリーギアに代わる無段階ミクスチャを発明する以外に術は無い

返信する

009 2020/01/17(金) 17:46:15 ID:RfSGdKS2JI
そもそもカッコ良さが欲しいならこんなの選択肢に入らないだろ
頭おかしいのか?

返信する

010 2020/01/17(金) 19:07:12 ID:a9zu2Hkb/o
新型はパッソってダイハツが作ってそう

返信する

011 2020/01/17(金) 22:19:49 ID:umGXBQa/dw
そもそも「高級車」が欲しい人はホンダ車は選択肢に入らないだろうし(普通はレクサスや欧州車だろうね)、ホンダ好きはそもそも高級車を選ばない。
まあ、いいとこ「走り」くらいだろ。
となるとホンダ党が今選ぶのはフィット一択。

つまり見た目がオカメひょっとこでもホンダ好きはどんなフィットでも喜んで受け入れる。

返信する

012 2020/01/18(土) 09:44:59 ID:P8doD1P9jE
初代二代目、素直に良いデザイン
三代目四代目、なんでこんな馬鹿デザインにした?レベル
四代目のデザイナーは韓国人だと

返信する

013 2020/01/18(土) 11:48:18 ID:.7Fr5qbcIY
現行(旧?)のデザイン、確かに最初はきつかった。
マイナーチェンジ後はだいぶ落ち着いて良い印象になった。
新型はヤリスとの競合だけど、ヤリスはデザイン走りにこだわったのか、後席が前席と近くなっているとのこと
見た目からも分かることだけど、後席は犠牲にしてきた。マツダ路線か
新型フィットは後席も確保し、やはり使い勝手重視といった感じ
現行フィットは若い人へのアピールを謳ってたと思うけど、それがうまくいかなかった
新型は頑張って一家に一台だけという家庭や、女性やご年配の人向けだな
ヤリスとは真逆になった印象

返信する

014 2020/01/18(土) 11:54:35 ID:1gJnkW28VQ
一家一台指定のおとーさんは、シャトル待ちでは?

返信する

015 2020/01/18(土) 14:01:17 ID:vUj2X21sZ6
現行フィット(GK)に変わったときにそれまで(GD,GE)のキープコンセプトでうまくいっていたのに
なぜあっさり捨ててしまったのかなあ・・と思ったな。
プレリュードの時と同じことしてるわ。

返信する

016 2020/01/18(土) 16:16:32 ID:4l/6Suh0ak
>>1
しっかし、どんどん大きくなるねぇ・・・
どいつもこいつもFMCの度に

返信する

017 2020/01/18(土) 16:38:32 ID:ZWi09ukz5c
新型はゆるキャラ的かわいい系のファンシーなデザインで和む。女子がデザイナーかな?
旧型は過去のホンダが好んでいたデザインで、とにかくシャープで未来を感じさせるイメージが主体。
これ、デザイナーが世代交代したんだろうね。 

返信する

018 2020/01/18(土) 17:22:45 ID:.7Fr5qbcIY
>>16
ヴィッツもフィット新旧もヤリスもサイズはほぼ同じ
空間サイズで違いがあるが

返信する

019 2020/01/18(土) 21:06:27 ID:vUj2X21sZ6
今のフィットはひとつのデザインで老若男女すべてをカバーしようとしていたけど
今度のはSUV風やタイプRで雰囲気を変えてそれぞれのニーズに対応しようとしてるんだろうね。

返信する

020 2020/01/18(土) 22:19:47 ID:ZWi09ukz5c
>>19
またか。
GT-Rニスモのパーソナルカラーであるパトカー配色の便乗は「創造性なく、ファン体質なのでパクります」といった卑しい心魂が垣間見えるので本当に辞めてほしいし、自社のイメージダウンという損失につながるので辞めた方がいいと思う。
外車までもが便乗しているが、最初に発表した日産以外は認められない。

返信する

021 2020/01/18(土) 23:14:19 ID:jlKsFgKNrs
エアコンのタッチパネルはどうなったの?
フィト3乗りは色んな所で大絶賛してたけどww

返信する

022 2020/01/19(日) 03:29:22 ID:IzYwbCDUKU
>>17
韓国人の男だよ。
感性が合うんだね、あんたとは。

返信する

023 2020/01/19(日) 08:31:00 ID:5Hvh73ThLQ
次のフィットにも当然アジア向けのセダン(今のグレイス)を設定するんだよね?
この顔でセダンってなんというかもう・・

返信する

024 2020/01/19(日) 09:44:04 ID:ck.kZEOKLo
外装デザインの責任者、韓国出身 白 鍾國(ベック・ジョングク)さん

返信する

025 2020/01/19(日) 14:11:00 ID:49QSua5NUw
旧型が良いと思う人には、新型FITの価格帯に入るJEDEがあるね。
RSを設定しなかったのは、その為かな?

返信する

026 2020/01/19(日) 14:22:08 ID:49QSua5NUw
>>25 JEDE→訂正JADEでした。

返信する

027 2020/01/20(月) 12:38:58 ID:5qkqagPqUQ
何FK8もこいつなの? なんちゅー采配だよ。
もうホンダはアカンなー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:27 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:どっちがカッコ良いのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)