率直に!!


▼ページ最下部
001 2020/01/07(火) 03:35:17 ID:qE4vXz4ULI
どっちが好み?
買うならどっち?
理由も書いてね!

返信する

002 2020/01/07(火) 04:09:09 ID:XO2uEkdEQw
どっちも要らんけど、20年前の軽は燃費悪い。
ターボは軽なのに10km/l行かんだろな。
2008年の原油暴騰後の車とは全然違う。

古い軽SUVモドキが欲しいならテリオスが良い。
今や貴重な背面タイヤで地上高も高め。
ジムニーにもジェロミニにも無い5ドア。

ハスラーは、ジムニーの前後リジッドを移植して
ジムニーサイズのタイヤを履けるようにするか、
四輪独立懸架の本格SUVにするなら欲しいかも。
ちっさいタイヤで低車高なのにSUVとか要らん。

返信する

003 2020/01/07(火) 10:33:51 ID:gOnTrhaGMc
ハスラーとネイキッド
比較する車の年代が離れてるし
丸目は同じやけど
最近の軽自動車は丸目が多いように思う

返信する

004 2020/01/07(火) 10:34:13 ID:acbd4eWCqg
15年乗り続けてたからネイキッド(前期型)。
ハスラーが新発売の頃、良かったら買い替え…と思って試乗に行ったものの
乗降性も内装の質感も劣ってたからシートに座っただけでパスした事がある。
俺のはMT車だったから田舎住まいの分には20km/l超えてたよ?
良くも悪くも初代パンダみたいな車で気に入ってた。

あと、俺、椎間板ヘルニア持ちなんだけどこれの純正シートが絶品。
安っぽいふつーの軽のシートなんだけど3時間くらいなら余裕で座りっぱ出来た。
レカロLX持ってたのに出番無しw

返信する

005 2020/01/07(火) 12:25:52 ID:GFgzyLbDHs
どうしても選ぶなら初代ハスラーかな。
可愛いので。

しかしどちらも中途半端だな。
ギア感を出すならホンダZくらいまで振り切って欲しいし、
レトロ感出すならトコットくらいまで洗練させて欲しい。

返信する

006 2020/01/07(火) 16:46:58 ID:cm.uz4u67g
ネイキッド今も現役がたくさんいるじゃん。

返信する

007 2020/01/07(火) 18:14:42 ID:O6TBp884hA
>>4
今MTのターボ車乗ってるけど18ぐらいだと思う
古いから時々壊れるけどヤフオクとかでオプションパーツとか買って付けてくのはなかなか楽しい

返信する

008 2020/01/07(火) 20:39:28 ID:mEJ2hQqTlo
どっちも軽自動車。

返信する

009 2020/01/08(水) 00:09:19 ID:tKdbyYADt2
>>7
ちなみに、俺の下取り値は2万円だったよ…無事故無コスリ機関上々だったけど青空駐車で塗膜がヤレてたから。
今乗ってるなら出来るだけ大事に乗り続けて下さい。実は未だに少し未練あるw

EFエンジンのブローバイがひどい時は、エンジンオイルの量をLラインギリギリまで減らすとかなり改善するよ。
しかもこれだと4L缶ひとつでオイル交換2回できちゃう財布に優しい孝行息子ぶり。
実際、補修部品は同時期のムーヴと共通のとこ多いからモノタロウだと凄く安く済んだし。
良いクルマだったわ♪

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:率直に!!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)