なぜマークXはブレイクしなかったのか?


▼ページ最下部
001 2019/12/17(火) 02:10:39 ID:c/2E6FMXSk
結局マーク2全盛期を超えられなかったな

https://www.youtube.com/watch?v=v1KIbx9deQc

返信する

※省略されてます すべて表示...
019 2019/12/17(火) 16:45:42 ID:yS6/U0ksFA
カッコ良かったのは71系と90系

返信する

020 2019/12/17(火) 20:54:34 ID:hrmelCkF7M
佐藤浩一演ずる人物像(サラリーマンで男の真ん中)を理想と思う人が
少なくなっていったのでは。

返信する

021 2019/12/17(火) 21:11:46 ID:rDBgZeD3Us
まるでクラウンの弟分みたいな中途半端さが受けなかったのでは?
レクサスにも「絶対いらねえ」という中途半端なグレードあるよね?
消費者はプライドをくすぐる最先鋒、最高級な車を好む。

返信する

022 2019/12/17(火) 21:47:20 ID:Hz/6/Rgfr6
>>21
そうそう
クラウンが親分で
マークXとウインダムがその取り巻きって図式が嫌な人は
一定数必ずいるよね

返信する

023 2019/12/17(火) 21:49:12 ID:rd9zZh4pV2

(エンブレムが)男の真ん中でイタいじゃないかw
https://www.youtube.com/watch?v=RgayVmPSSko&feature=em...

返信する

024 2019/12/17(火) 21:59:40 ID:thQ3xcQov2
ブレイクって壊れるっていう意味だろ?
壊れなくて良かったじゃないか。

返信する

026 2019/12/17(火) 22:38:51 ID:xsm628Va3I
[YouTubeで再生]
ライバル車ローレルはマークXを待たずして潰えた。
新しい自分、佐藤浩市の行き先はトヨタだった。

返信する

027 2019/12/18(水) 05:40:09 ID:JZvqIcOG8A
100系のコストダウンには驚いた

返信する

028 2019/12/18(水) 17:12:49 ID:1rtf4/dCeY
>>14
CBX、XLXも忘れないで。

クラウンアスリートのとき、「クラウンつくろうと思うな、スカイラインつくるつもりでやれ」って発破かけたって話を聞いたことがある。
本来ならマーク三兄弟がこの立ち位置だよな〜

返信する

029 2019/12/18(水) 17:52:03 ID:bq.OiqJBjU
>>18
要するにセダン離れだな

返信する

030 2019/12/18(水) 19:13:54 ID:1aaZ8YxyW.
公式?マークXの歴史ページの画像なんだけど
よりによって4ドアセダンばかり集めてるのがもうね・・・
まるで2ドアHTは黒歴史だったかのよう

返信する

031 2019/12/18(水) 20:39:55 ID:OhX0bljU6A
だってマークツーだもん

返信する

032 2019/12/18(水) 21:00:06 ID:4.SPgdb9SI
[YouTubeで再生]
スマートでかっこよかった。
マーク・ザ・マーク・トゥー

返信する

033 2019/12/18(水) 23:46:22 ID:1aaZ8YxyW.
MkIII
4気筒と6気筒

返信する

034 2019/12/19(木) 13:13:18 ID:53KDS5fltY
>>30
見たけど文字でも画像でも出てきてるじゃん
まあ4ドアセダンのみのマークXのサイトであえてフィーチャーする意味ないわな
ワゴンも同じ

返信する

035 2019/12/19(木) 21:11:04 ID:F8oQUjllfY
>>3
これは?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:34 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なぜマークXはブレイクしなかったのか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)