新型フィットPart2
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001   2019/12/12(木) 13:52:13 ID:8UCPv0k.xE   
 
新設計のe:HEVと1L3気筒が楽しみですね。 
 世界最小のAピラーの見晴らしにも期待。
 
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060   2019/12/26(木) 02:18:30 ID:5kyau4wT1k    
>>54  そうでもない   
 ノア・ヴォクシー 
 23.8km/L 
 ステップワゴン 
 25.0km/L   
 カムリ 
 28.4km/L 
 アコード 
 31.6km/L   
 RAV4 
 25.2km/L(2WD) 
 CR-V 
 25.8(2WD)   
 プリウス 
 34.0km/L 
 インサイト 
 34.2km/L(インサイトの方が少し車格が格上)   
 アルファード 
 18.4‾19.4km/L 
 オデッセイ 
 26.0km/L(アルファードの方が格上なので参考に)   
 ちなみにアクアとの比較で 
 アクア 
 34.4km/L 
 フィット 
 34.0lm/L(現時点での古いi-DCDの燃費)
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062   2019/12/26(木) 02:42:48 ID:K0VJNxdWfw    
063   2019/12/26(木) 21:33:56 ID:y6IBEO3ZjY    
>>59  大人の事情臭 
 企業案件臭 
 しませんか? 気のせいかな? しませんか? 
 レビューなんてどれもそうだが、いつもより貰ってる臭
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064   2019/12/26(木) 22:57:02 ID:ZCZfc43iDU    
065   2019/12/27(金) 09:20:32 ID:gxj2QzE/X.    
066   2019/12/27(金) 14:23:37 ID:tBsNo6GpzU    
067   2019/12/27(金) 14:26:06 ID:tBsNo6GpzU    
 >>63
>>63  トヨタにはそういう事言わないお前が金貰ってるんじゃねーのか?ww
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068   2019/12/27(金) 14:54:20 ID:hHt56le3a2    
069   2019/12/27(金) 14:56:00 ID:Wjm4I0W/Eg    
>>67  トヨタは事業規模にしては広告費比率が低いのがわかるね。 
 日産は確かに割りに合わないほどのTVCMを打っている。 
 ホンダは日産より多い広告費を使ってるはずだが非公開にしたんだね。
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070   2019/12/27(金) 15:20:07 ID:LNICg07kh6    
>>67  トヨタにはそういう事言わない? 
 ハア? お前病院に行けよMHOR 
 頭がおかしい爺さんww 
 韓国系の血がさく裂してるんだよ 
 ボーケ!
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071   2019/12/27(金) 15:47:12 ID:JKzc6AvxUc    
072   2019/12/27(金) 17:26:59 ID:Wjm4I0W/Eg    
073   2019/12/28(土) 10:29:24 ID:4jThJgatzY    
 >>65
>>65  昔は5ナンバー枠の幅でもワイド&ローに見えるデザインが多かったね。   
 まあ、全高については今のコンパクトカーに比べて実際に低かったっていうこともあるけど。
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074   2019/12/28(土) 20:22:56 ID:YhJ6A.QGDE    
075   2019/12/28(土) 23:21:49 ID:V5mtTxbUFg    
>>72  いや、ミニバンで探してるのでステップワゴン良いなと 
 RAV4とかも負けてるのね
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076   2019/12/29(日) 11:42:37 ID:lrwyC5n1o2    
i-MMDはマジで良いからな 
 アコードでリッター20切らないよ 
 次もアコードに買い換える予定
 返信する
077   2019/12/30(月) 02:03:51 ID:w2R25G09JE    
オデッセイのリッター26とかアコードの31って凄い。 
 トヨタのPHVとホンダの普通のハイブリッドがだいたいシステム出力が同じ。 
 そりゃ良いわな。
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078   2019/12/30(月) 09:47:42 ID:Iv152HdHSg    
このクルマは全ホンダの期待をガチガチに一身に集めて登場し 
 まあ多少は売れるが、もうひとつ爆発はしなかった涙という 
 未来が見えてるクルマ
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079   2019/12/30(月) 14:44:29 ID:O6rOIsUGMM    
俺は派生車のヴェゼルとシャトルの方に期待してるけどな
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080   2019/12/30(月) 20:18:55 ID:4pILXvyc1Y    

来年はヤリスとのガチンコ対決か。 
 ほんで、ヤリスって全車ハンドブレーキなん? 
 カタログスペック上の燃費は恐らく上だが、 
 その辺はチト分が悪いんちゃう? 
 ま、6MT選択する方は電動Pよかええけどな。   
 ほんで、70歳以降で事故起こしたら、 
 以後はヤリス6MT指定で決まりやね。 
 ヒルアシスト入れて、エンストしても、 
 クラッチ踏み込みながらアクセル踏めばエンジンかかるような 
 仕掛け組んどけば問題なしですわ。
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081   2019/12/30(月) 21:06:38 ID:O6rOIsUGMM    
今回のフィットは長い期間ジワジワ売れそうな気がする
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082   2019/12/30(月) 22:30:22 ID:tWwPjI9FcQ    
083   2019/12/30(月) 23:07:07 ID:w2R25G09JE    
爆発的に売れるというよりは確かにジワジワ売れそう
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084   2019/12/30(月) 23:23:25 ID:Iv152HdHSg    
斜めから見ると確かに柴犬っぽくて可愛いかもだが 
 真正面(バックミラー越しに真後ろ)で見ると 
 何か異様に醜く感じられる瞬間がある
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085   2019/12/30(月) 23:29:11 ID:w2R25G09JE    
 >>84
>>84  んな事言い出したら深海魚みたいに醜い車だってあるんだからキリないでしょ 
 全ての車をアストンマーチンみたいなデザインにしろってか
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086   2019/12/30(月) 23:43:12 ID:Iv152HdHSg    
>>85  「フィットの真正面からの見た目が醜い」と書いて   
 そんなこと言ったらきりがない 
 全てのクルマをアストンマーチンみたいにしろってか   
 こう返されても答えようが無い、酔ってるのか? 頭おかしいのか?
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087   2019/12/30(月) 23:43:53 ID:TZwKkmJ0Xg    
ヤリスと同時期かぁ 
 発売延期はめっちゃ痛手だな
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088   2019/12/31(火) 01:16:18 ID:FxeuodFCRA    
089   2019/12/31(火) 02:59:12 ID:sNae0bBvio    

俺は好きやで 
 最近のグチャグチャデザインにはもううんざりしてた
 返信する
 
090   2019/12/31(火) 03:01:48 ID:sNae0bBvio    

グロテスクオラオラ系デザインに飽き飽きしてた人結構居るんじゃね?
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091   2019/12/31(火) 03:11:26 ID:mnfgaOekKM    

エクステリアはアンチトヨタ的で悪いとは思わんが、 
 インサイトに積んだ四気筒1.5Lのi-MMD を更に小型化した 
 e:HEV って無理やり押し込んだ感あるな。 
 メンテ性や耐久性大丈夫なん?   
 ヤリスの1.5L 3気筒よりカネかかったエンジンとは思うが。
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092   2019/12/31(火) 03:20:43 ID:L/105CpTc.    
 >>91
>>91  新型のセグメントコイル形状が超小型で特許取ってるよ。 
 ホンダはMM思想で小型得意だね。 
 従来のCVT位置に2モーター搭載して出力もトヨタの倍ぐらい発生させるんだから超高性能だよ。 
 世間の多くの人はよく分かんないでトヨタを買う人多いけど中身は今のホンダはマジで良い。
 返信する
 
093   2019/12/31(火) 05:23:44 ID:1Pp3WKGtWE    
094   2019/12/31(火) 10:22:37 ID:FxeuodFCRA    
FIT3のシェフラー製DCTは失敗だったの?
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095   2019/12/31(火) 11:20:55 ID:sNae0bBvio    
>>94  今ごろ完成して良い感じになってるがi-MMDが良すぎる。 
 継ぎ目なく全部モーターで走れてパワー満点な上に燃費まで良いから。
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096   2019/12/31(火) 11:33:25 ID:9SBn26Uu9k    
>>92  だが 
 モーター依存の分、EVのデメリットも引き出してしまっている
 返信する
 
097   2019/12/31(火) 14:48:05 ID:FxeuodFCRA    
098   2020/01/01(水) 01:02:20 ID:QFO0e5JwhA    
まだこんなイカ臭いオナニースレやってんのか。 
 販売するクルマがないくせに、いちいち他社を引き合いに出すなよ気持ち悪い。   
 まったくやることまで「かの国」と一緒なのな。
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099   2020/01/01(水) 03:50:49 ID:c2d1xxHfXE    
>>96  ここで言う モーター依存によるEVのデメリットってなんなん?
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100   2020/01/01(水) 13:46:20 ID:VA1NPw6dH6    
アコードだけど3.5リッターぐらいの動力性能で 
 街乗りリッター20切らないんだからネガティブは一切ないよ。 
 強いて言えば価格がちょっと割高かなあと言うぐらい。 
 でも品物が良いんだから少し高くても当然とも言えるし。トヨタの倍近いパワーがあって燃費はトヨタより良いんだから。
 返信する
101   2020/01/01(水) 15:00:53 ID:GOwHxW8OI6    

ハイブリッド性能でトヨタに並ぶためには 
 プラネタリーギアに代わる無段階ミクスチャを発明する以外に術は無い
 返信する
 
102   2020/01/01(水) 17:21:45 ID:YbRI4XvdwQ    
>>100  ちょっと盛りすぎでしょ工作員 
 >アコードだけど3.5リッターぐらいの動力性能で 
 >街乗りリッター20切らないんだからネガティブは一切ないよ。   
 システム最高出力が215馬力でしょ、最高出力とかいうカタログ値で 
 まあ普通に2.5リッター的なところやろ。 
 20切らないとか実際は所有してない工作員ダウトか、よほどお爺ちゃん走行してるか
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103   2020/01/01(水) 19:10:11 ID:7jhD2SrAhE    
アコードのモーターは出力135Kwで32.1Kgfの最大トルク。 
 それが瞬時に発生するので3Lクラス以上の動力性能ではあるわな。 
 街乗りの低速では3.5Lよりも余裕があるんじゃないか? 
 30kgf以上のトルクが瞬時に発生する世界ってのはあまり経験ないだろう。
 返信する
104   2020/01/01(水) 19:13:00 ID:7jhD2SrAhE    
さーっと見た感じでは大体トヨタの倍の動力性能だな。 
 実際の体感的にはもっと差があるか。
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105   2020/01/01(水) 19:55:33 ID:GOwHxW8OI6    
実情は 
 エンジントルクとモータートルクを高効率で合成する技術が無いために 
 モーター単体のトルクを上げざるを得ない 
 そしてそのトルクを発揮してしまうと効率が低下してしまうジレンマ
 返信する
106   2020/01/01(水) 20:02:01 ID:YbRI4XvdwQ    
107   2020/01/01(水) 20:46:15 ID:aOk1KQ4Jmg    
なんや、本田工作員は、実車に乗らんと 
 妄想で書いとるんか? 
 無駄にトヨタ上げの無職引きこもり以上のクズか?
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108   2020/01/02(木) 10:29:43 ID:qypMCR1vUU    
>>103  すごいことだろうが、そんな性能は要らない 
 2Lクラスが瞬時に出る程度にしてくれ
 返信する
 
109   2020/01/02(木) 20:19:10 ID:o.uzKnQz22    
>>103  >>30kgf以上のトルクが瞬時に発生する世界ってのはあまり経験ないだろう。   
 30kgのトルクが瞬時に発生って、どんな状態なのか分かってないな。 
 ピーキー過ぎて、お前にゃ無理だw
 返信する
 
110   2020/01/02(木) 23:46:20 ID:yNXfl52Fl.    
111   2020/01/03(金) 11:04:25 ID:7FehjMy.0Q    
ホンダのハイブリッド相当良いみたいね 
 このクラスでは初めてのi-MMDだから楽しみ
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112   2020/01/03(金) 16:58:05 ID:WOCEFmO2o.    
↑ 工作員必死すぎ ジャーナリストの試乗記で特段には評価されてないのにぃ藁
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113   2020/01/03(金) 23:01:58 ID:pa3ceh/qBg    
ああ、そうだ 
 もう自動車評論家は乗ったみたいね
 返信する
114   2020/01/04(土) 16:40:06 ID:.4wpD0M88U    
池の水全部抜くで新型フィットCMが流れていた
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115   2020/01/04(土) 22:12:56 ID:mIJid1AKkU    
>>112  >>113  同じ方式のステップワゴンで岡崎五郎とかまなぶが最高って言ってたよ。 
 全部モーターで走る感覚は一回乗ったらやめられんてそりゃ。
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116   2020/01/04(土) 22:39:04 ID:i9BCGWR/Ls    
117   2020/01/05(日) 02:44:48 ID:4xwE3CGJs6    
>>115  ステップワゴンの試乗っていつしたんですかいの? 
 今回フィット乗って特段に褒めてはおらんけ 
 やっぱこのフィットの顔、醜いよ、韓国人デザイナー作でさ
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118   2020/01/05(日) 03:25:36 ID:VaN8xUaH2c    
こういうの女は好きなんじゃね? 
 普通に売れると思う
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119   2020/01/05(日) 11:38:18 ID:YWM1TF4HVk    
>>115  ハイブリッドと言っても今は方式が全然違うもんね。 
 ホンダと日産は全部モーターで走る(ホンダは一部エンジンも使う)ストロングハイブリッドで 
 トヨタはすぐにエンジンかかって今ではマイルドハイブリッドの部類だもんな。 
 モーターの滑らかな走行感覚はやはり上質。
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120   2020/01/05(日) 11:42:48 ID:HISuqoBm1M    
だが 
 モーター依存の分、EVのデメリットも引き出してしまう
 返信する
121   2020/01/05(日) 13:15:56 ID:YWM1TF4HVk    
デメリットなんてなーんもないよ 
 上質な走りだし燃費も良いし 
 そもそもEVのデメリットって何だよw 
 各社必死に次世代車としてEV開発してるってのにw 
 まあ現時点では価格ぐらいか。 
 そういう観点ではホンダのハイブリッドなんかはEVのデメリットを打ち消してるとも言えるよね。
 返信する
122   2020/01/05(日) 13:48:35 ID:nM0hheMJ7U    
123   2020/01/05(日) 19:17:44 ID:4xwE3CGJs6    
モーターだけで走る割合が高いほど 
 エンジンやミッション、重たーい部品がただのお荷物 
 チョー馬鹿みたい   
 エンジンが高付加の領域だけ、サブでモーターが回り 
 トルクが太いモーターの特性を生かした方が、全然理屈が勝っている 
 ブレーキからの回生エネルギーを利用してな
 返信する
124   2020/01/05(日) 19:33:55 ID:4xwE3CGJs6    
125   2020/01/05(日) 19:48:20 ID:P6TUboNXMI    
FIT3でのリコール知ってて、まだFIT買うのはドMすぎるわ
 返信する
126   2020/01/05(日) 20:08:02 ID:Pb91fYMPXQ    
はっきり言って、ホンダ信者の口車に乗っちゃって後悔しても、彼らは無責任だからね。 
 まだ出回らない商品をここまで褒められるなんて、詐欺と同じ。 
 本当に良品なら勝手に評価があがる。
 返信する
127   2020/01/06(月) 00:34:53 ID:gstOQ7/o.Y    
>>1  > 1L3気筒   
 1L3気筒は後から追加で出るとの事 
 今回の目玉はやはりe:HEV
 返信する
 
128   2020/01/06(月) 00:37:05 ID:gstOQ7/o.Y    
129   2020/01/06(月) 00:45:10 ID:gstOQ7/o.Y    
>>124  燃費はまあ一部でもうトヨタを上回ってるよね。 
 ステップワゴンとかCR-Vとか。 
 アクアとかヤリスのクラスだとトヨタが 
 強いがトヨタの燃費は動力性能を犠牲にした燃費なので上質感は薄い。 
 一番違いが出るのは乗り味で、全部モーターで走る感覚はかなり未来な感じがするのと 
 トルクが強大なので快感もある。 
 インサイトでも95Kwのモーター搭載してるが、街中ではアクセル全開には出来ないぐらい凄い。 
 みんなハイブリッドは燃費の数字ばかり気にするが実際に乗るとトヨタとホンダで全く別の乗り味。 
 正直トヨタはちと古臭い乗り味。
 返信する
 
130   2020/01/06(月) 00:55:18 ID:btVvAQXL1U    
>>125  むしろ、そのリコールの元凶であるDCTに乗るのも一興だと思う 
 かなり癖はあるけど、慣れればCVTと違ってダイレクト感が良いという 
 モデル末期の今、大幅値引きも期待できるかもしれないw
 返信する
 
131   2020/01/06(月) 01:06:15 ID:K0VJNxdWfw    
エンジントルクとモータートルクを高効率で合成する技術が無いために 
 モーター単体のトルクを上げざるを得ない 
 そしてそのトルクを発揮してしまうと効率が低下してしまうジレンマ 
 ハイブリッド性能でトヨタに並ぶためには 
 プラネタリーギアに代わる無段階ミクスチャを発明する以外に術は無い
 返信する
132   2020/01/06(月) 01:20:02 ID:t6/MOFg9gs    
>>130  変態だ〜 変態が出たぞ〜 
 かなりお得そうではあるねw 
 ダイレクト感が欲しかったらMTいくw
 返信する
 
133   2020/01/06(月) 12:43:57 ID:5kyau4wT1k    
やっぱ買うならハイブリッドかなあ 
 200万は余裕で超えるんだろうな 
 でもせっかく買うならハイブリッドだよねえ
 返信する
134   2020/01/06(月) 15:20:06 ID:y6IBEO3ZjY    
135   2020/01/06(月) 15:24:32 ID:WsBPeFi3io    
136   2020/01/06(月) 15:43:18 ID:y6IBEO3ZjY    

こんな感じの予想CGのツラで出てくればよかったのになあ 
 これ採用したかったねえ   
 採用されたデザイン、へし折られた鼻の下が平板にデカく、醜いよ 
 韓国人デザイナーの感性がいまいちだった
 返信する
 
137   2020/01/06(月) 16:01:49 ID:iXA7XNIXF6    
>>134  乗り味と全く関係無い話題で必死ですねw 
 トヨタのハイブリッドはもう古いよ
 返信する
 
138   2020/01/06(月) 16:41:25 ID:K0VJNxdWfw    
ホンダの技術者は決してi-MMDを最適解なんて思ってはいない。 
 「完璧な」THSの特許の網の目をくぐった中での「最善策」に過ぎないのだから。 
 当然ながらそれは開発者が一番良くわかっているし、忸怩たる思いだろう。
 返信する
139   2020/01/06(月) 17:56:21 ID:1BfhnBr0E2    
ねーちゃんが水色のクロスター買うって。 
 女には人気出るんじゃね
 返信する
140   2020/01/06(月) 18:47:41 ID:CxKs4r4psk    
ホンダ工作員?もさることながら、 
 無職引きこもりのトヨタ厨もすごいね。 
 アッパーミドルやSUVクラス以上の図体なら 
 スペック上で、むしろ燃費回ってるのもあるって 
 書かれているのに意地になってるし。 
 こんなんだから、社会参加できなんだよな。 
 会話成り立たないので意思疎通不可。   
 ま、そいつ、そもそも運転できないから、 
 自分で運転した上での感想なんて書けないよな。
 返信する
141   2020/01/06(月) 19:54:59 ID:hwm2JUhCVI    
俺もホンダのハイブリッド今1番良いと思うけどなあ
 返信する
142   2020/01/06(月) 20:54:33 ID:y6IBEO3ZjY    
>>137  いやいや。乗り味、トヨタは最新のカローラやなんかで絶賛されてるし、 
 河口まなぶ動画なんかで、フィットは褒められてない。   
 必死、その言葉、ホンダ工作員にのしを付けて返す。   
 ハイブリッドシステム。フィットの数値はアクアあたりを超えるのか?w 
 「力強い走り」とかの誤魔化し文句で、お茶濁すんでしょw 
 社内ガタガタも誤魔化しかw
 返信する
 
143   2020/01/06(月) 21:03:23 ID:y6IBEO3ZjY    
ホンダ工作員の異常なまでの嘘の垂れ流しが 
 このフィットの不出来の誤魔化しであることは明白   
 醜い顔、悪い乗り心地、燃費も今一つw
 返信する
144   2020/01/06(月) 22:36:43 ID:ftJCgfEaJw    
145   2020/01/07(火) 01:06:18 ID:QHGfu8BqgE    
>>142  乗り味って、本田のハイブリッドは継ぎ目なく全部モーターで走るけど 
 トヨタは早々にエンジンがかかってウザいって事でしょ。 
 本田と日産のハイブリッドはEVのパワートレーンに発電機としてのエンジンが載ってる構造で、バッテリーの価格をエンジンで補ってるEVという言い方もできる。 
 EVの乗り味を体験すりゃそりゃトヨタ式は古臭いよ。
 返信する
 
147   2020/01/07(火) 02:20:16 ID:3UFQB2SUok    
e-Powerは、旧式のシリーズハイブリッドタイプ。 
 i-MMDは、旧式のシリーズと旧式のパラレルを切り替えるタイプ。 
 EVに近い分、EVのデメリットも出やすいのがネック。
 返信する
148   2020/01/07(火) 15:43:21 ID:r1igPW0syY    
動力性能はともかく、軽量化で薄くしている脆弱な塗装はなんとかしてほしい。
 返信する
149   2020/01/07(火) 17:10:09 ID:OaHnUX9qvo    
>>145  だから駄目ホンダ工作員必死すぎ   
 試乗して褒められてないんだよフィット 
 もう「そこそこヒット、でも評判あまり。」で確定だろ   
 内装とかパッケージはまあまあかもだけど 
 外見は醜い、乗り心地イマイチ、燃費もそれほど。で確定だろ   
 社内ガタガタでいいクルマなんて作れないんだよ
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150   2020/01/07(火) 21:36:43 ID:jJUmE4hXx.    
ちょっとトヨタ工作員ホンダにビビリすぎじゃね
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151   2020/01/08(水) 12:01:38 ID:XdFp/QKR1w    
営業さんがチラシ持って来ました 
 正式発売は2月14日バレンタインデー 
 うちはホーム買います。クロスターと迷ったけどね。
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152   2020/01/08(水) 19:35:48 ID:w1nWhucpmY    
バレンタインデーか。 
 一回ディーラーに実車見に行ってから決めよう。 
 評価の高いハイブリッドも一回乗ってみたい。
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153   2020/01/08(水) 20:02:03 ID:4dpyW83Kss    
ちょっとホンダ工作員 
 コケるのにビビりすぎじゃねw? 
 必死過ぎでしょw 
 でもこけるよ、社内ガタガタ企業なんだもんw 
 現行フィットと同じくらいに。 
 営業とか固定客のパワーで「最初は売れる」が 
 あとはパッとしない 
 顔が醜いもんw 
 今となってはパッケージングも目新しさは全然ないしさあ
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154   2020/01/08(水) 22:13:36 ID:w1nWhucpmY    
社内ガタガタで6900億も利益出してりゃ十分立派 
 ま、俺はまず試乗でハイブリッド買うか決める
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155   2020/01/09(木) 01:11:31 ID:Ql7zRz8M2w    

クロスターのカラーめっちゃ多い 
 これはどうしようか 
 シルバールーフの青も良いし、新色のプレミアムサンライトホワイトパールも見てみたいし
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156   2020/01/09(木) 01:14:12 ID:Ql7zRz8M2w    

あと四駆は自動的にハイブリッドになる様です
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157   2020/01/09(木) 07:39:07 ID:23PCyrzdaE    
>>156  >あと四駆は自動的にハイブリッドになる様です 
 エンジンで発電機回した電力でリヤのモーターを回す…e-4WDかよ! 
 EVモードも4WDなら完璧だったが、仕方ないな
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158   2020/01/09(木) 11:28:10 ID:x/g/fp/ZlY    
159   2020/01/09(木) 11:32:56 ID:x/g/fp/ZlY    
 
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