小型欧州車は女の車


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2019/12/07(土) 19:43:23 ID:rar1jT73zA
コンパクトカーを日常使いに使う層にしたら140Kmとかどーでもいいわけよ。
30〜50,60Kmくらいで普通に走ればいいわけだし。
もっといえば都内だと渋滞の時のストップ&ゴーにストレスがなけりゃそれが一番。

高速での走りのクオリティは高いが、一方電気系統の故障が多かったり、その故障した時の部品代が国産車に比べて割高な車に
手間や何百万も金をかけることを厭わないと思う価値観のある人だったらいいんじゃないの。
欧州のコンパクトカーに乗ったことは当然あるけど「ふ〜〜ん」くらいで別に感動はなかったわ。乗り慣れない他車の国産車に乗ったときのような
違和感を感じたくらい。この為に何百万も余計に払うなら他のものに金を使いたいと思ったけどね。

自分は男だがちょっと主婦目線なのは認める。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:32 KB 有効レス数:74 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:小型欧州車は女の車

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)