トヨタ86/スバルBRZ 楽しさは不変


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2020/01/29(水) 21:28:23 ID:P8YYmtjNWM
メガウェブの2011年のイベント(まだプロトタイプがFT-86って言われてた頃)
では、主査が「型番に86が付くよう、社内登録のタイミングを見計らっています」
って言ってたのだけど、実際はZN6じゃない?ノリで喋ったのかね?
あと、客席から
「ウチは少子化対策に貢献したくて3人子供がいます。
是非セダンかワゴンを派生モデルで作って下さい」
の声に対して、軽蔑するように
「まずクーペを買えよ」って低いトーンで言ったのを見て、
随分と突き放すように冷たいコメントする人だなって。
「そういう人は中古のアルテッツアに乗って下さい」くらいでも良かったのに。
結婚して扶養家族が出来て仕方なくセダンに乗ってる人もいるんだから。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:127 削除レス数:6





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トヨタ86/スバルBRZ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)