新型『ゴルフ』発表


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
048 2019/10/30(水) 09:20:22 ID:4uqtUQJR3s
クルマのCMとCMキャラクターの関係で、流石にキムタクや草刈正雄はムリでも
広瀬すずにはワゴンRに乗って欲しかったハズ。若いお嬢さんはドンピシャの
ターゲットだから。しかし、広瀬すずは初心者マークをつけてF56ミニに乗ってる。
創刊以来、国産車を中心としてきた『ベストカー』の編集部員はなぜ?
輸入車ばかりなのか?という記事、いや記事というよりコラム。
こういうコラムが成稿できるほど風通しの良い会社なんだなぁと思うと共に
社会の本音と建て前が透けて見えるよね。

ゴルフの話から離れてしまったが、輸入車、国産車共に其々の正常化バイアス
を排して素直に捉えるべきではないのかな?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:48 KB 有効レス数:132 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新型『ゴルフ』発表

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)