レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ホンダ新型フィット


▼ページ最下部
001 2019/10/23(水) 11:59:53 ID:WJxWfJZhPU

歴代モデルで継承してきた「広い室内空間」「使い勝手のよさ」はそのままに、グローバルで通用する新しい時代のコンパクトカーのスタンダードになることを目指した。従来とは異なる断面構造をAピラーに採用して優れた視界を確保するとともに、上級セダンでの採用も視野に入れて開発した新世代の「ボディースタビライジングシート」をフロントシートに設定するなど、“心地よい”にスポットをあてて開発が行なわれている。

パワートレーンは、ハイブリッドシステムに従来の1モーター式から2モーター式の「e:HEV(イーエイチイーブイ)」にスイッチ。日常シーンの多くで滑らかなモーター走行を実現するとともに、力強い加速も特徴の1つとして挙げられている。

 そのほか、新型フィットでは安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を全車に標準装備。車両前方の状況をワイドに検知する「フロントワイドビューカメラ」を新採用し、車両前後に装着する計8個のソナーセンサーと組み合わせて従来機能を拡充することに加え、ホンダ車初となる「近距離衝突軽減ブレーキ」を装備に追加した。

返信する

※省略されてます すべて表示...
301 2019/11/12(火) 11:49:15 ID:BYTHGdIyck
>300
今はi-DCDも売ってるからなあ
フィットのi-MMD化でいよいよ本腰入れるんじゃね?
でも販売面では本体価格が安い方がそりゃ売れるので、普通のガソリンモデルが売れるだろうよ。勿体ねー
多くの国民はハイブリッドの方式でそんなに差があるとは知らず、よく分からんからトヨタ買っとけってなってると思うけど
一回i-MMD乗って自分で体験する事が重要だわ。
実際に乗ればトヨタのハイブリッドなんてもう乗れんけどな。勿体ねー

返信する

302 2019/11/12(火) 12:01:12 ID:dvpA0tvWUI
ハイブリッドの本質を極めなければダメでしょう

返信する

303 2019/11/12(火) 12:14:16 ID:e3XA6T3Xas
ノア・ヴォクシー
23.8km/L
ステップワゴン
25.0km/L

カムリ
28.4km/L
アコード
31.6km/L

RAV4
25.2km/L(2WD)
CR-V
25.8(2WD)

プリウス
34.0km/L
インサイト
34.2km/L(インサイトの方が少し車格が格上)

アルファード
18.4‾19.4km/L
オデッセイ
26.0km/L(アルファードの方が格上なので参考に)

ちなみにアクアとの比較で
アクア
34.4km/L
フィット
34.0lm/L(現時点での古いi-DCDの燃費)

返信する

304 2019/11/12(火) 12:30:23 ID:dvpA0tvWUI
>>303
国交相審査値なら

最も燃費の良い普通・小型乗用車は
https://response.jp/article/2019/04/01/320793.htm...

返信する

305 2019/11/12(火) 12:42:31 ID:La8RV2iRB.
んーーーん、あの糞もんもんがアホ ンダ信者だったと分かったからなーw

消しあげ野郎ってもんもんかもしれねー!デバイスは2つか。

返信する

306 2019/11/12(火) 19:12:13 ID:GGVGrrbJVY
>>303
ホンダすげーやん

返信する

308 2019/11/12(火) 20:32:07 ID:dN6Ub97lXM
>>306
アコード乗ってるけどリッター20切らないよ。
あと同乗者がトルクにビビるw
もう俺は次から新車買うときにまずモーターの出力見てから買うわ。
ホンダのハイブリッド良さ知らない奴可哀想だと思うw

返信する

309 2019/11/12(火) 21:35:50 ID:3EOxR.dhoY
>>308
アコードって、無駄に硬い足回りで後部座席に乗るともれなく乗り物酔いするクルマな。
やたらとパワーとか追っかけちゃって、スペック厨なホンダ信者にお似合いだ。
あれじゃ高級セダンからはほど遠いけどな。

>ホンダのハイブリッド良さ知らない奴可哀想だと思うw
「ウリから世界が孤立している」ってヤツだな。

返信する

310 2019/11/12(火) 22:12:04 ID:2QvRnGT7B2
しかしだな
i-MMD>>THSは間違いない
実燃費が物語ってるよ

返信する

311 2019/11/12(火) 22:20:49 ID:La8RV2iRB.
警察がホンダ車を取り入れない理由って誰か知ってる??

返信する

312 2019/11/12(火) 22:24:18 ID:dvpA0tvWUI
313 2019/11/12(火) 22:49:18 ID:imoHdJb5X2
>>311 上皇様に謝って

返信する

314 2019/11/12(火) 23:22:26 ID:3EOxR.dhoY
NSXのパトカーがあったはず。
覆面の捜査車両はたまにいる。
ホンダが入札に参加しないのでは?

返信する

315 2019/11/13(水) 00:14:12 ID:ZEDDK1o/Us
>>314
うん、とてもレアなんだよーw
いまひとつ謎が多いんだよね。

返信する

316 2019/11/13(水) 01:28:07 ID:aDPscLO//6
インスパイア、レジェンドであるだろ
しかし入札に本腰を入れてないというのは言えるだろうね
海外生産になっちゃったし
つうか、フィットスレだろ
宗教戦争したいだけの奴は出てけよ

返信する

317 2019/11/13(水) 06:39:51 ID:I4qOvoBZIo
>>309
乗った事がない奴のネットの受け売りだと思うが
ホンダの固さはちょうど良い硬さだよ。
柔らかくて酔うのは分かるが、硬くて酔うか?
うちの家族はちょうど良い固さだと言ってるがな

返信する

318 2019/11/13(水) 07:41:54 ID:H79t7cmum6
>>317
だから、フィットスレだろ
欧州車と国産車の戦争みたいな事言う奴は出てけよチンカス

返信する

319 2019/11/13(水) 08:34:17 ID:XALSgIIr.o
・・・・・

返信する

320 2019/11/13(水) 18:40:29 ID:I4qOvoBZIo
>>318
字が読めない蛆虫か?
フィットはホンダの車じゃないのか?

お前こそ出て行けや ゴミ

返信する

321 2019/11/13(水) 20:41:07 ID:6v5PJEBRRE
たしかに厳しいワニね
https://bestcarweb.jp/news/8232...

返信する

322 2019/11/14(木) 11:43:26 ID:1YTszwByG.
>>310
燃費も良いけど乗り味がやめられない
i-MMDしかもう買う気しない

返信する

323 2019/11/14(木) 12:11:59 ID:mNB3.eSFeM
そらモーターの乗り味覚えたらもうやめられんw
庶民でもV12エンジンの乗り味は味わえるんだからな
しかも無音w

返信する

324 2019/11/14(木) 20:44:11 ID:41571AiK8o
フィット早く発売されないかなぁ〜。
楽しみになってきたぞ!

返信する

325 2019/11/15(金) 04:32:12 ID:g.Mv24Zjss
>>323
エンジンで言うとV12とかV10の滑らかさと同じだよな
もう完全にモーターの時代に突入。

返信する

326 2019/11/15(金) 07:57:22 ID:oW1MgvzaLQ
1Lターボは出ないのか?

返信する

327 2019/11/15(金) 11:01:14 ID:QzAsJxMWeM
日産マーチみたいな雰囲気で不吉

返信する

328 2019/11/15(金) 12:01:13 ID:VvazG10Dhk
>>326
多分出る
でも本命はe:HEV
多少無理してでも絶対にハイブリッド買った方が良い

返信する

329 2019/11/16(土) 02:39:36 ID:Cgs9wMNNvw
>>328
でもお高いんでしょう?

返信する

330 2019/11/16(土) 02:52:56 ID:sMlKhQJIq6
>>329
多分、それ以上の満足はあると思う
ノートを例に出すけど、ハイブリッドとエンジン車の同グレードとでは50万ほどの差があるけど、1クラス2クラス上の車格の動力性能と思えば納得いくんじゃ
その日産のハイブリッドの欠点(高速)を補う形のがi-MMDだもん

返信する

331 2019/11/16(土) 03:35:09 ID:l7kldbp736
e:HEV
価格はどの位になるかな
気になる〜

返信する

332 2019/11/16(土) 08:46:10 ID:rJiOdLYXp2
今回は残クレで買うから多少高くてもハイブリッド買うわ。
どんな感じで走るのかすげー楽しみ。

返信する

333 2019/11/16(土) 23:07:40 ID:AmEq0s0ZCE
てかホンダ車でi-MMD設定あるのにガソリンモデル買う奴は相当アホっていうか損してるやろ
どうせ何年も使うんだから買う時の差額よりも使った時の満足感考えないのかよ

返信する

334 2019/11/17(日) 00:07:30 ID:kN0Q3oal.6
>>333
つーか、アクアやノートで満足してるから、フィット自体が選択肢に無いんじゃね?

返信する

335 2019/11/17(日) 00:36:40 ID:uBSSHTc/aU
今回は俺はフィットが選択肢だな
ハイブリッドも楽しみだけど内装のセンスが非常に良い

返信する

336 2019/11/17(日) 04:24:14 ID:FUjXAbosXc
でも車重が増えるんでしょ?

返信する

337 2019/11/17(日) 09:24:57 ID:kN0Q3oal.6
>>336
そうそう、重量税も1〜2クラス上のユーザー負担が待ってるだよ。

返信する

338 2019/11/17(日) 09:53:29 ID:jbGbkHXs.6
ハイブリッドは減税だろ

返信する

339 2019/11/17(日) 12:28:21 ID:fAqrEzaLm6
ダウンサイジングターボが出たら、ハイブリッドが霞んでしまう

返信する

340 2019/11/17(日) 13:01:08 ID:jbGbkHXs.6
>>338
そうでもない
ホンダの新型ハイブリッドは乗った感覚が未来だから(EV)

返信する

342 2019/11/18(月) 01:28:08 ID:WcDi37qvfE
[YouTubeで再生]
エンジンルーム内にマイク仕込んでi-MMDの音を録音したもの
エンジン直結しても相当静かやろうね

返信する

343 2019/11/18(月) 09:21:46 ID:z4vGhnihqA
>>342
音かっけー
キュイィーーーーーーーン

返信する

344 2019/11/18(月) 09:29:31 ID:z4vGhnihqA
てかバッテリーあれば90キロでもEVで走んのね
こんなもんハイブリッド買わん奴アホやん

返信する

345 2019/11/18(月) 15:20:00 ID:ZcOCSU7FMA
>>342
ヤダカッコイイ

返信する

346 2019/11/19(火) 11:27:44 ID:tRDWYhF35g
[YouTubeで再生]
>>342
F1のMGUの音を連想w
F1もハイブリッドだもんね
ホンダ久々にワンツーおめでとう

返信する

347 2019/11/19(火) 13:56:06 ID:U5gz4rQ4aU
[YouTubeで再生]
最終コーナーからのメルセデスとのパワーバトルは鳥肌だったな
ホンダの宣伝PVかと思うぐらいのベストアングル

返信する

348 2019/11/19(火) 23:10:44 ID:iWqFtlfGQk
ホンダを買わない奴はアホばっかり

返信する

349 2019/11/19(火) 23:23:36 ID:3.ds9gXQJ6
トヨタ車を買う奴は馬鹿ばかりw

返信する

350 2019/11/20(水) 00:39:21 ID:2VFYb8ULhk
>>347
ここは胸熱だった

返信する

351 2019/11/20(水) 00:49:11 ID:2VFYb8ULhk
朝4時に「行けぇぇぇぇぇホンダァーーーー!」って唸ったわ
よくぞメルセデスにパワーで勝ったよ

返信する

352 2019/11/20(水) 17:18:07 ID:JzLVZcXDpQ
パワートレーンの詳細はよ

返信する

353 2019/11/21(木) 00:57:48 ID:ouz.c1/6GE
1.3Lのガソリンと
1.5L +e:HEVのハイブリッドの二本立て
シビックの1Lは後から設定するんじゃねーかな
どっちみちe:HEVが本命だけど。
てかホンダの車は今後e:HEVだけ買っときゃ間違いない

返信する

354 2019/11/21(木) 07:42:36 ID:KgQcopGgqY
>今後e:HEVだけ買っときゃ間違いない
この台詞は、THSに対し相当の危機感を感じているホンダの本音のように感じる
なぜならTHSはこれまで長らく作られ続けてきてるから、かなり量産効果が出ているはず
しかし販売価格は市場が決める、つまり原価の安いトヨタはまだまだ余力があり、トヨタに対し正面から価格競争しても勝ち目がないということ
だから、とにかく早く量産効果を出したい、と言う感じかなと
いや、ホンダvsトヨタみたいな狭い視界ではなく、グローバルで生き残るため、が本音なのかもしれないが…

返信する

355 2019/11/21(木) 07:49:51 ID:soBBKrUj8U
>>354
たぶん、そこまで深く考えてないと思うw
とにかく買えと、必死と見ます。

返信する

356 2019/11/21(木) 11:27:38 ID:LecI7RX7W.
トヨタが焦ってると思うけどなあ
一番古臭いハイブリッドになってしまったから

返信する

357 2019/11/21(木) 11:38:31 ID:MH9Qpb3G7.
「完璧なハイブリッド」の壁は高い

返信する

358 2019/11/21(木) 19:34:41 ID:50g0bwf/wk
>>356
実際に乗るともうトヨタ古くっさいよな
完全にモーターの時代やわ

返信する

360 2019/11/21(木) 21:36:12 ID:soBBKrUj8U
>>358
特許回避発明で割高なインサイトが斬新に見えるのは、滅多に走ってるの見かけないからじゃないの?

やっぱり究極は燃料電池自動車だと思うんだけど、ホンダにはモーターだけで走るクルマって市販してたっけ?

返信する

361 2019/11/21(木) 23:12:52 ID:ouz.c1/6GE
>>360
バッテリーのエネルギー密度が上がって特許を回避する必要がなくなったんだよ。
昔はトヨタの方式が正解だったけど時代が変わって単純にモーターに任せちゃう事ができるようになったと。
これはトヨタも気付いてるからTHSの特許を全開放して誰でも使えるようになったでしょ。
いずれにしてもほぼモーターだけで走る走行感は病みつきになるよ。トヨタの車だとエンジンかかるのが早すぎてがっかりする。

>ホンダにはモーターだけで走るクルマって市販してたっけ?
トヨタと同様にクラリティは市販車です。あとクラリティPHVも市販車です。
それよりも、e:HEVの方式はそのままバッテリーを大きすすればまんまEVになる方式。日産のe-POWERも同じだけど。
トヨタを基準に仕組みを考えても置いていかれるよ。

返信する

362 2019/11/21(木) 23:20:10 ID:MH9Qpb3G7.
残念ながら
バッテリーのエネルギー密度がいくら上がっても
エネルギーが増えるわけではない。
ハイブリッド性能でトヨタに並ぶためには
プラネタリーギアに代わる無段階ミクスチャを発明する以外に
術は無い。

返信する

363 2019/11/21(木) 23:25:28 ID:ouz.c1/6GE
>>362
バッテリーのエネルギー密度がいくら上がっても
エネルギーが増えるわけではない

は?
思いっきりエネルギー増えるって事ですけどw
これのおかげで130Kwもの出力のモーターを使う事ができるんだから。
強力なモーターを使う事ができるので、モーターに走行を任せる事ができる。
燃費もさることながら、その走行感が気持ちいいのはモーターだけで走ることができるから。

まあ騙されたと思って一回i-MMD(e:HEV)の車に乗って来てみ。
考えが変わるから。
トヨタのハイブリッドってエンジンかかるの早すぎるのと、スムーズさが全然物足りなくなるから。

返信する

364 2019/11/21(木) 23:33:37 ID:MH9Qpb3G7.
>>363
エネルギー保存の法則から勉強したほうがいい。

エンジンモードになる高速巡航では、e-powerの欠点をある程度カバーできている。
だが、モーターモードの市街地や高速加速域などではそのモーターの大きさが仇に
なってしまっている。

返信する

365 2019/11/21(木) 23:57:51 ID:ouz.c1/6GE
>>364
エネルギー保存の法則を勉強し直すのはあんたでしょw
バッテリーの「容量」が増えて強力なモーター使えるって話なんだから。

>モーターの大きさが仇になってしまっている。

パワー使いたくなければアクセル踏まなきゃ良いだけ

返信する

366 2019/11/21(木) 23:59:54 ID:ouz.c1/6GE
容量が増えるってことはそれだけエネルギーをためる事ができる。
さらにエンジンも発電でスタンバイしてるから強力なモーターだけで走行ができる。
モーターだけで走れるから非常にスムーズ
アクセル踏めば瞬時に最大トルクも発生する
大人しく走れば燃費も良い
最高でしょ

返信する

367 2019/11/22(金) 00:13:19 ID:1.FDiYIuW6
エンジントルクとモータートルクを高効率で合成する技術が無いために
モーター単体のパワーを上げざるを得ないのだ。
そしてそのパワーを発揮してしまうと効率が低下してしまうジレンマ。
ハイブリッド性能でトヨタに並ぶためには
「常にエンジンを最高効率のところで使える」仕組みを新たに生み出す
しか術が無いのだ。

返信する

368 2019/11/22(金) 00:30:52 ID:nQRkxyKawQ
>>364
例えば
ダムに満水の状態と
ダムに半分しか水がない状態では
どっちがエネルギーがあると思う?

>>367
発想が逆
大きなーモーターを使える様になったから
エンジンの動力とモーターの出力を合成する必要がなくなったという事。
これによりエンジンは主に発電に使えるようになり、モーターだけで走る事が可能になった。
モーターだけで走るメリットは大きく、特にその走行感覚は1クラス、2クラス上の車になる。
端的にって仕舞えば継ぎ目のないトルクで走る事はできるので、エンジンで言うとV10やV12のスムーズさに匹敵する。
200万円や300万円そこそこの車でこの走行感覚を味わえるのは大きなモーターを使える賜物。
それを支えるのは大容量のリチウムイオン電池と、発電に特化できるエンジンのおかげ。
いつまでもトヨタ式の方式を前提としたものの考え方ではもう古いよ。

返信する

369 2019/11/22(金) 00:42:56 ID:1.FDiYIuW6
いくらダムの容量を大きくしても
そこに水を満たすためのエネルギー源がガソリンなのだから仕方がないよ。
燃料タンクを大きくしても燃費が良くならないのと同じ。
ハイブリッド性能でトヨタに並ぶためには
プラネタリーギアに代わる無段階ミクスチャを発明する以外に術は無い。

返信する

370 2019/11/22(金) 01:01:51 ID:nQRkxyKawQ
>>369
>そこに水を満たすためのエネルギー源がガソリンなのだから仕方がないよ

回生を忘れないでね。
それと、4気筒1500ccのエンジンで発電してV12の走行感覚を味わえるエネルギー効率の良さもね

返信する

371 2019/11/22(金) 01:03:48 ID:LXa68.iO56
>>361
>トヨタと同様にクラリティは市販車です。
ホンダのHPではリース専用とあるけど?

>>365
バッテリー容量が増え、それを充電するのはエンジン。
つまりは大食いのモーターが電力を大量に消費するから、エンジンで相当に発電しないとダメなわけだ。
プリウスに燃費で負けるのはそのせいなのが理解できないのね。

エンジンとモーターのトルク特性をフル活用する仕組みがTHS。
i-MMDは、エンジンとモーターのオンオフでしか制御できてない単純な仕組み。
所詮は特許回避の技術でしかない。

>パワー使いたくなければアクセル踏まなきゃ良いだけ
そんな原始人なみの制御はホンダらしくていいね。

返信する

372 2019/11/22(金) 01:04:38 ID:nQRkxyKawQ
>燃料タンクを大きくしても燃費が良くならないのと同じ

大きなエンジンの車は燃料タンクも大きいよね。
大きなバッテリーを搭載してるから強力なモーターを使えるのよ。
強力なモーターを使えるから、モーターだけで走れるのよ。
モーターだけで走れるから、病みつきになる上質な走行が得られて燃費も良いのよ。

返信する

373 2019/11/22(金) 01:06:42 ID:nQRkxyKawQ
>>371
>i-MMDは、エンジンとモーターのオンオフでしか制御できてない単純な仕組み

オンオフだけで良いって事。
主にモーターだけで走れるんだから。
仕組みはシンプルな方が良いのは誰でも理解できる事。
時代が進んで強力なモーターだけで走れる様になった事を素直に喜ぶべき。

返信する

374 2019/11/22(金) 01:14:28 ID:WHIvQxB/J6
モーターがV12の走行感覚とかw
今どきモーター走行車なんかそこらじゅうで乗る機会あるだろ
味気ないだけで30分で飽きるわ
雑音が目立つだけだし

返信する

375 2019/11/22(金) 01:14:52 ID:LXa68.iO56
>>372
>モーターだけで走れるから、病みつきになる上質な走行が得られて燃費も良いのよ。

新型フィットの燃費についてはまだ販売されてないから、ただの貴方の妄想だよね?
それともソースでもあるの?

返信する

378 2019/11/22(金) 02:19:24 ID:1.FDiYIuW6
>>370
もちろん回生エネルギーもガソリンが生み出したエネルギーだよ。
走行感覚の味わいはエネルギー効率とは関係が無いよ。

>>372
大きなバッテリーと強力なモーターを
大きな燃料タンクと大きなエンジンに喩えたのはわかりやすいね。

エコロジー的には本末転倒ということ。

返信する

379 2019/11/22(金) 09:11:17 ID:PUk18M1RgY
>>370
>V12の走行感覚を味わえる

すげーな、過去にどんなV12エンジンの乗り物乗ったの?
もしかして船?

返信する

380 2019/11/22(金) 11:47:42 ID:VaJ90sYTKU
ヨタ信者必死で笑えるw
いつまでも古いハイブリッド拝んでる老害なんだろうなw
んでi-MMD乗ったらビビるんだけどそれでも強がるんだろうなwww

返信する

381 2019/11/22(金) 12:02:30 ID:UcwfrGC4pw
ヤリスは走りが絶賛で燃費は20%も向上
こんな冴えない形のフィットじゃホンダまじヤバいかも

返信する

382 2019/11/22(金) 12:24:57 ID:cvMXlKO.CA
変にホンダを絶賛してる奴、それも異常な奴はアンチなんだろうと思う

返信する

383 2019/11/22(金) 17:25:45 ID:PUk18M1RgY
>>382
そうそう、ホンダ信者の異常性が伝わればいいのよ。
ほんと異常だから。

返信する

384 2019/11/22(金) 17:33:44 ID:mtk0/UecDk
悪口ばかり言う奴って嫌われるよね

返信する

385 2019/11/22(金) 18:37:13 ID:DFuzZsQu56
>>382
それ、完全なブーメランじゃん

返信する

386 2019/11/22(金) 21:14:55 ID:swNkdp/v5U
ホンダ車のスレまで出張って来るトヨタ信者はキモいよ
相当フィットが気になるんだろな

返信する

387 2019/11/22(金) 21:48:31 ID:UcwfrGC4pw
てかトヨタの話題を先に出してるのはやっぱホンダ信者だわ

返信する

388 2019/11/23(土) 00:15:03 ID:8jiHbdJjmo
Twitterにどんどんカタログ画像が出てるな
今はTwitterの方が早いな

返信する

389 2019/11/23(土) 03:05:44 ID:xR6/T55WqE
>>388
ルームミラーの上の黒い部分、
ここにセンシングのセンサーが入ってるん?

返信する

390 2019/11/23(土) 06:37:57 ID:pVqBl6R24M
>>388
シンプルで良いね
最近の日本車ってインパネまわりをゴチャゴチャさせるのが流行りだと思ってて好きじゃなかった

あとは燃費と車重だな

返信する

391 2019/11/23(土) 10:20:44 ID:RRKMlZH4iU
>>388
何となーく、初代CR-Vの三連エアコンダイアルに似てると思った
シンプルだけど安っぽくなくて長く使えそうな良いデザインだわ

返信する

392 2019/11/23(土) 14:35:32 ID:8jiHbdJjmo
水平基調な感じとか似てるかも

返信する

393 2019/11/23(土) 18:17:30 ID:vlDewnjnac
>>392
あんまり似てなかったなw
しかしセンターテーブルの発想とか何か通じるものがある

返信する

394 2019/11/24(日) 07:24:27 ID:8prkc81sN2
シンプルが良い
ボタンやツマミをゴチャゴチャさせる必要はない

返信する

395 2019/11/24(日) 11:11:19 ID:IwY866vKCM
>>394
ボタンやつまみって言うか、インテリアの造形そのものとか、車の顔とかがグチャグチャの車多すぎw
もうホントやになっちゃう。

返信する

396 2019/11/24(日) 17:51:38 ID:DXzSSmznJQ
>>388
発煙筒?復活?

返信する

397 2019/11/24(日) 18:47:23 ID:tUgjmpLlHQ
なんかフリード食っちゃいそうな希ガス
代わりにフリードの幅を若干広げて質感を上げて欲しいな

返信する

398 2019/11/24(日) 20:34:07 ID:8pR7CAcawc
>>397
次のフリードはこいつをベースにするから順番交代だろう
さっさと全部の車種にe:HEV搭載してくれりゃ良い
俺はe:HEVのヴェゼル待ち

返信する

399 2019/11/25(月) 03:41:13 ID:InNHwlV3KU
すぐに錆びる車はいらねーよ

返信する

400 2019/11/25(月) 10:40:13 ID:zRft65kDMc
>>398
俺もヴェゼル待ちだがこのフィットのクロスターも良いなと思う。
見晴らしめっちゃ良さそう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:178 KB 有効レス数:487 削除レス数:13





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダ新型フィット

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)