ギリギリまでウインカー出し渋る奴なんなの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2019/10/23(水) 12:23:21 ID:o1r1EJV90Y
ってかさ、後続車または対向車がいなければ、ウィンカー点滅はほぼほぼ意味がない。
あと、信号待ちでずっと入れっぱなしもほぼほぼ意味がない。
指示機ってのは、ちゃんと周りの車に自分はどこに行くよと意識的に知らせるものだろ。
あと、バックしますよの信号としてのバックライト点灯。今バックするするときだけ入れろよと言いたい。ずっと入れっぱのバカが多い。
まだバックできない待ち状態のときにはバックギア外して待ってますよ状態を認知させろや。歩行者もずっと戸惑ってるよ。

うん。はっきり言ってこんなバカが多いと思う。
もっと上手に運転しろよと言いたい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:44 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ギリギリまでウインカー出し渋る奴なんなの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)