ホンダが軽トラ40年超の歴史に幕


▼ページ最下部
001 2019/10/18(金) 05:12:49 ID:lGFUe2seWM
ホンダが軽トラ40年超の歴史に幕 
軽販売好調もトラックは2021年に生産終了で撤退へ
https://t.co/GPBhQcyzV...

生産終了の理由は収益性が望めないためか・・・・・・

返信する

※省略されてます すべて表示...
014 2019/10/18(金) 10:39:12 ID:YiNPMx8JcQ
>>5
その海外でめっちゃ人気なんだけどな軽トラ

返信する

015 2019/10/18(金) 11:20:37 ID:KNQIVwqty2
幕を閉じる前に昔のオープンのバモス出せ

返信する

016 2019/10/18(金) 11:44:33 ID:DpNTXurJbs
>>14
そう、ビスカス採用+デフロック+ウルトラL+R、キャブは可変ベンチュリータイプで吹け上がりも良いし、
ミッドシップエンジンは9バルブだったか?
エンジン配置位置のおかげで、空荷でのコーナーの安定性抜群だった、
俺、持ってたんだよ。

返信する

017 2019/10/18(金) 15:23:00 ID:6Kcd4nfPuQ
Nトラック(N-TRC)にバトンタッチするんでしょ?

返信する

018 2019/10/18(金) 18:45:17 ID:U4Tu7YA0As
>>13
こっちだしょ

CB450集合管が付きそう?な

返信する

019 2019/10/18(金) 20:10:27 ID:pZop6gEIcc
>>5
海外の軽トラ見せてよw

返信する

020 2019/10/18(金) 20:42:21 ID:a6ac8WVd9o

アメリカで軽トラが大ブームらしい

返信する

021 2019/10/18(金) 20:57:44 ID:6KENJ1s09Y
軽バン・軽トラは、スズキが最高。

以上。

返信する

022 2019/10/18(金) 21:04:34 ID:5AIJuPbDBU
ホンダの軽トラはクラッチがドンとつながるから嫌い。

返信する

023 2019/10/18(金) 21:54:45 ID:wMvt8Ia3Xo
ステップバン復活してくれ

返信する

024 2019/10/19(土) 18:54:20 ID:ZTYoAUYAdU
農道のポルシェに続いて農道のフェラーリも消えるのか・・

返信する

025 2019/10/19(土) 19:12:41 ID:t/0RXVBVlg
026 2019/10/19(土) 19:27:34 ID:RRqjRENLoc
ポーターキャブが好きです。

返信する

027 2019/10/19(土) 20:14:36 ID:SToBCLjB82
そういやホンダアクセスが2017年にこんなの出してたね

単純にダサかったぜ!!

返信する

028 2019/10/22(火) 17:59:42 ID:AI5wB9PvxI
タコメーター付の軽トラは未だにホンダだけだったな。

返信する

029 2019/10/23(水) 01:51:43 ID:UYRYqXbTY6
>>27
( ゚д゚)

返信する

030 2019/10/25(金) 13:23:34 ID:5B2LF2ALMs
サニトラみたいな1L or 1.3L クラスのスモールトラックは需要があると思うが。
世界的にはアジア含め3ナンバークラスのデカイのが流行っているのは事実。

返信する

031 2019/10/25(金) 17:25:41 ID:8r5RfcM8.Y
ホンダの歴史に幕 と聞いて来ました!

返信する

032 2019/10/25(金) 21:46:29 ID:gDgHW3C/72
次に造るのならEVトラック&バンでしょうかね。
https://bestcarweb.jp/feature/column/283...

返信する

033 2019/10/26(土) 18:31:33 ID:wEGGEqByCQ
サンバーが無くなってハイゼットにしたけど、後ろが軽くて雨降るとバックで坂登れない。
スズキとダイハツはくそだな。
スズキは頭が重くて、すぐスピンだしすぐ、すっ倒れる。

返信する

034 2019/10/26(土) 19:10:47 ID:Z2czi9RDMc
軽虎はシート倒して寝れないのがダメ・・・

返信する

035 2019/10/26(土) 19:17:08 ID:KvvuzEdGps
>>34
でも荷台でなら寝転がれるし
マンコもできるぞ
汁こぼしてもシミにならないし

返信する

036 2019/10/26(土) 19:40:21 ID:HGQyEcMRdU
そもそも家畜代わりの生産財なのに
ミドシップとかDOHCとかスポーツトラとかヴァカ杉
デフロックとかPTOとかを充実すべき

返信する

037 2019/10/26(土) 19:47:56 ID:HGQyEcMRdU
[YouTubeで再生]
とたえばアクティ3軸
商用車の常識から見れば最後軸駆動なんて愚の骨頂

返信する

038 2019/10/29(火) 08:44:56 ID:ZstoKIn11g
ごめん、一度も乗ってみた事ないから分からないwww

返信する

039 2019/10/29(火) 09:10:31 ID:i9E3MjSoi6
ホンダはレースには無駄金投入するくせに、
大衆車は手抜きが酷い。
時代錯誤な浪費レースのF1なんか
いつまでやってるんだ?
誰も興味無いし見てもないし、放送してない。
トヨタと違ってホンダがF1で通用するのは
もうみんな知ってるから、もう良いじゃないか。
大衆車をちゃんと作れよ。

返信する

040 2019/10/29(火) 12:38:37 ID:pw1KJZKrKQ
もう他車とエンジン/ミッションも、車体も共用しとらんし、後輪駆動すらこれ一台。
アクティトラック単一生産ではペイ出来ないんだろ。

返信する

041 2019/10/29(火) 18:41:27 ID:A08ASyYrPo
キャリトラとハイゼットに質と価格で負けたと言う事

返信する

042 2019/10/30(水) 21:39:10 ID:FbXhOv4772
つーか、ホンダの四輪事業そのものが負け組
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/6523...

しかもモーターも日立製で、日産にキンタマを握られてるのにも気付かない。
https://car.watch.impress.co.jp/docs/event_repo/tokyo2019/1214...

この事実を直視せずに褒めちぎるホンダ信者。
軽トラだけじゃ済まなくなることが理解できないらしい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホンダが軽トラ40年超の歴史に幕

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)