これは彼が正しいかも


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2019/09/19(木) 10:00:40 ID:yYvFqKxpZU
これはねぇ
>「日本特有の現象なのか」という質問を受けると「ヨーロッパに長いこと住んでいたが
>ヨーロッパではあり得ない。日本特有ではないか」と

確かに日本独特というか、日本で多いパターンだよねぇ
俺はドイツしか知らないけど、中国でも滅多に見ないとは駐在してた奴の談
先日も、ガラ空きの高速で右側しか走らない、後ろからパッシングされたら
左に移るんだけど、その後また右に戻って右しか走らない40台後半と思しき
運転者がファミリーで乗ってる車に遭遇したよ

慣習としてあるものは、今後なるべく是正するとして
やはり教育が悪いんじゃないのかな?その大元から改善しないと無理な気がする

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:50 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これは彼が正しいかも

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)