これは彼が正しいかも


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
040 2019/09/29(日) 09:08:08 ID:dw8xO0W4aE
一応、高速道路走ってるひとって、まともな人が多いんだと思う。
で、
いきおい、追い越し車線が「空く」ので、自己中で運転がへたくそなマヌケが「ラッキィー♪空いてるヤン」走り易ぅ〜 って
追い越し車線をえんえんと走る状況が生じるんだと思う。
そもそも、自己中で運転がへたくそだから、周囲への気配り(後方監視)は”ゼロ”な上に、もし後続車両の接近があっても
「なんだよ?もっと車間距離取れよ!煽るなよ!!俺は法定速度守って走ってるし」と 一向に、追い越し車線から走行車線へは
戻らないのだと思う。
ゆとり世代のバカやマヌケには多いと思う・・・あ、あとAT限定とかの”ふぬけ”も。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:50 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これは彼が正しいかも

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)