これは彼が正しいかも


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2019/09/23(月) 02:54:14 ID:DShAA.GXQ.
>>18
あれってさ、走行車線走ってるヤツが気が利かないからだな。
大型トラックが、追い越し車線へ出たもののタコグラフ搭載で90km以上は出せないような場合に、走行車線を「俺、急がないから90km走行」
てなのが居ると前を塞いでしまって、流れない。 かといって、走行車線のが95〜100kmくらいで進んでも、走行車線の後続はそれに続くだろうから
大型トラックは、走行車線へ戻りたくても一向に戻れないって状況・・・。

こんなとき俺が走行車線を走ってたら、80kmくらいにまで減速して、追い越し車線の大型トラックを先行させてやる。
と、こっちの意図を察したのか?追い越してから左ウィンカー出して走行車線へ入ったあとに、ハザード点灯.てなこともあった。
やっぱ、高速を走るときって周辺の走行状況にも気を付けて走らないと流れを阻害するよな。
速度超過運転してないから、何処を走ってもイイなんて思ってるやつは、高速走るな!とか思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:44 KB 有効レス数:50 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これは彼が正しいかも

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)