EVは絶対に普及しない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
045 2019/09/12(木) 13:47:43 ID:FLRIiSicgE
>そういう「普及モデル」という考え方自体がもう古いんじゃないかと。
文面から、おそらくキミは都会に住んでいるようだけど、都会だと日々進歩を目の当たりにしているから
逆に視野狭窄になるのだよ、実際世の中を変革させるためには田舎の爺婆まで使えるようにしないと(普及)
一部分に人間に対しての一サービスに過ぎない訳よ。

わかったかな?

人間は慣れ親しんだものから中々脱却しないのな
なので、水素みたいに満タンにする時間がガソリンと大差ないほうが自然と馴染むわけよ
電気自動車はここ100年普及していない今後も普及しない理由は充電に異常に時間がかかることと
蓄電池自体が経年劣化し性能に持続性が無いという点。

これは、言ってみれば太陽光発電ソーラーパネルのモジュールが年々性能が落ちるのと同じで
少し考えればわかることなのよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:58 KB 有効レス数:106 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:EVは絶対に普及しない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)