これだけで・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2019/08/05(月) 21:46:40 ID:jnS9piDVaY
>>17
ポルシェの話だが、5年落ちのケイマンを480万円で買った俺。
プレーキのパッド交換だけで40万円、一回目の車検だけで60万円でかなりキツイw
BMWだとここまで酷くはないと思うが、維持費の計算は新車で買える経済力が前提だと思う。
維持費をケチって乗れない事はないが、ボロボロの状態になると思う(ブランド車に乗ってる意味がない)
しかし、じゃあ次は国産車にするかと聞かれると、やっぱ輸入車はやめられないと答える。
まず何と言ってもモテるw
それから維持費等の金が掛かるという事は、DQNを排除できるので一定の品位が保たれてると感じる。
それと結局かかった金の分だけ運転感覚の品質は高い。
ブレーキパッドだけで40万円もするので日和ったけど、実際にブレーキのタッチ感は極上。やみつきになる。信号で普通に減速して停まるだけなのに気持ちいい。
ケイマンでこれなら911なんてどんだけ最高なんだろうと思ってしまう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:136 削除レス数:5





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:これだけで・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)