ライバルメーカーの新車をばらして構造を盗む


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
055 2019/06/22(土) 22:38:15 ID:pZFEdirjgc
いや、だからね
リバースエンジニアリングされる側になったとか
って
その域で止まっているから白物家電、音響、映像、その他
かつて世界を席巻した分野で尽く陳腐化しているんだよ

少なくとも自動車の場合は、文化を醸成しないとダメなんだよ
コモディティー化するような分野ぢゃなくて歴史と文化に
裏付けされたブランディングは陳腐化しない
ヴィトンとかばかりじゃなく、例えば英国の靴
チャーチ、ジョンロブ、ジェフリーウエスト等々、
リバースエンジニアリングならぬ意匠や姿形を真似されても
びくともしない。自動車もかくありきなんだよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:27 KB 有効レス数:59 削除レス数:2





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ライバルメーカーの新車をばらして構造を盗む

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)