緊急アンケート 4.20更新


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2019/04/20(土) 10:49:10 ID:JPDJFgah.g
 自動運転にばかり傾注して、その実用化も間近いと謳いながら「衝突だけはしません」と言うシステムを
備えた車は、1台たりとて無い。
 せめて衝突の衝撃を感知したら自動停止とか、それが困難でもアクセルOFFとなるシステムくらいなら
簡単に装備できそうなものだけど、エアバッグが開いた状態でも加速できてしまうのが現状。

 勿論 ドライバーのスキルも重要だけど、何の強制力をも持たない高齢者有料講習などに有効性は無く
ただ、大手天下り先でもある教習所の生徒不足を補っているだけ。

 何れにしても理想ばかりが先走りして、現実問題の一段目から解決しようとしないからダメなんだと思う。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:18 KB 有効レス数:36 削除レス数:0





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:緊急アンケート

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)