価格差2倍でこの性能差


▼ページ最下部
001 2019/01/17(木) 02:02:58 ID:2Ac/At2IIg
しっかり曲がる、止まるは車にとって第一に求められること

https://www.youtube.com/watch?v=G6FDqZrd4-0

返信する

002 2019/01/17(木) 02:18:34 ID:5L23NacLHQ
車重が300kgも違う車格違いのクルマを比べてどうしろと?
ウェットなのにタイヤの山も合わせないとか

返信する

004 2019/01/17(木) 02:26:52 ID:JZrtFQcSNA
[YouTubeで再生]
>>2
車重がどうしたって?

返信する

006 2019/01/17(木) 02:34:15 ID:ENZ8FW4fXY
質量も立派な性能の一部やん
いずれにしても動力性能犠牲にしたら意味ないって気づけない時点で終?る

返信する

007 2019/01/17(木) 02:36:39 ID:JdZdH0Y9mU
>>2
問題はそこやないよ。
この程度の実用速度域でしっかりあの程度のカーブで止まれないってこと。

返信する

008 2019/01/17(木) 03:44:05 ID:HJZ79JEo1w
ホンダのSH-AWDは本当に凄いよ。
スタビリティー系四駆としては世界最高の四駆だと思う。
ただホンダがそれを宣伝するのも下手だし、車種に搭載して特徴を出すのも下手だと思う。
価格が上がっちゃうのもあるかなあ。

返信する

009 2019/01/17(木) 09:44:35 ID:dpWiIsNX46
>>2
今や御用ジャーナリストの筆頭に挙げられる清水氏だから

返信する

010 2019/01/17(木) 12:50:53 ID:lZXKVRZghY
レ糞ス(笑)

返信する

011 2019/01/19(土) 11:43:44 ID:.D/seFufDw
>>1
わかりやすい動画だなあ

返信する

013 2019/01/22(火) 20:59:32 ID:vsqBY3l5t6
これが日本のフラッグシップカーと思うと
悲しくなるな・・

返信する

014 2019/01/22(火) 22:44:04 ID:E/qdYfMCg.
モデル末期のレクサスLSを上回るために7分山タイヤと300kgの重量ハンディが必要だったということだ。
重い車と軽い車のどちらが止まり難いか、どちらがカーブでの遠心力で外に飛び出そうとする力が強いか
なんて小学生にだって解ること。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:11 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:価格差2倍でこの性能差

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)