結局は運転技術が未熟なだけかな?


▼ページ最下部
001 2018/10/26(金) 11:24:57 ID:AArzBmnTnc
トヨタのプリウスのシフトパターンが
ヘンテコだから暴走事故を起こすわけではなく、
運転する人間の技術不足が事故の原因なんだよ。
メーカーに責任転嫁すんな糞老害。

返信する

※省略されてます すべて表示...
038 2018/10/27(土) 12:25:48 ID:gulXSPbhvk
>>37
瞬時の判断が必要な運転に、適応力が無い人間は不適合だろw

返信する

039 2018/10/27(土) 14:09:45 ID:gU8cc3SbOA
>>37
ATのシフト操作に瞬時の判断なんて必要無いでしょ

返信する

040 2018/10/27(土) 14:24:41 ID:J6VT5zaKGc
>>8
慣れや既成概念の壁を壊してこなければ
進化はなかった

返信する

041 2018/10/30(火) 16:53:07 ID:D8mZ2oNky.
>>40
つまんねー画像貼って
スレの流れ止めるなロリコン。

返信する

042 2018/10/30(火) 17:07:31 ID:uJHbkJMlNY
>>40
これでも以前の車に比べると、運転操作が革命的に容易になった
というから驚きだ。

返信する

045 2018/11/05(月) 20:16:56 ID:SVNZI8MO2c
>>9
プリウスとまったく同じかと思いきや、「B]じゃなくて「L」になってるんだね

トルコンATの表示に馴染みがあるオッサンとしては、この方が直感的にわかりやすい

返信する

048 2018/11/05(月) 21:58:37 ID:kdOY97lhHA
>>45
ホンダだけ意味も働きも違う
ホンダのはシフトダウンする
他の回生ブレーキはミッションは関係ないからLではない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:16 KB 有効レス数:41 削除レス数:8





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:結局は運転技術が未熟なだけかな?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)