普通のヴィッツで十分


▼ページ最下部
001 2018/10/22(月) 06:05:27 ID:HzUigh2rEE
ハイブリッドモデルの値段が高いので
普通グレードにしました
まあ、仕方ないか

返信する

※省略されてます すべて表示...
027 2018/10/22(月) 22:35:14 ID:RLrsa4XC4o
>>26
ヴィッツ同士で比べれば
かなり違うことがわかる

返信する

028 2018/10/22(月) 22:37:47 ID:kR6IJYWUl.
>>24
在日ナマポが火病ったwww

返信する

029 2018/10/22(月) 23:13:30 ID:mUeA4wpG0k
ヴィッツは無いわ、けどアクアは運転の楽しさが皆無の道具。
どちらも人生の利点にはならない車ですな…

返信する

030 2018/10/22(月) 23:18:49 ID:RLrsa4XC4o
>アクアに乗っているうちに、燃費のことはどうでもよくなってきました。
>その理由は、低重心でハンドリングがシャープだからです。ハンドリングがシャープ
>というのは、あくまで「そこらの四つ角」レベルの話で、サーキットでのタイムアタック
>の話じゃないですが、トヨタのハイブリッドカーが持つ「エコオンリー、走り音痴」の
>イメージとは正反対に、ステアリングを切るのがとても気持ちイイ。
>アクアのハンドリングのシャープさは、そこらの四つ角レベルでは86に迫り、フェラーリ
>458イタリアに通じるものすらあります。ということで我が家のアクアのナンバーは458
>です。
>とにかくアクアで走っていると、ストレスがない。ハンドル切ればピュッと曲がるし、
>渋滞でも燃費が落ちないし、コンパクトで取り回しもイイ。存外スタビリティが高いので、
>ロングドライブもまったく問題なし。この満足感の高さは、コミコミ200万円のクルマ
>として十分以上ですね!

返信する

031 2018/10/22(月) 23:35:00 ID:BYERIcbYWo
実はクルマなどレシプロエンジン駆動製品というものは技術的には今すぐにでも電動機に切替可能だが業界保護(主に石油)のために製造を続けている現状。だが現実は燃費性能が著しく向上し、消費が減少。その分は値上げにて回収する。世界を牛汁石油業界の力で一気に男性器を女性器に挿し込み満タンク!
とトヨタ談

返信する

032 2018/10/22(月) 23:35:24 ID:l4whDyFWPA
え?勝手に引用してきたの??

返信する

033 2018/10/22(月) 23:35:30 ID:ANHeO0VpqU
リセールバリューはHVの方が全然良いんじゃない?

返信する

034 2018/10/23(火) 11:58:48 ID:XQsBExw8fk
鳴り物入りのEVシフトは苦戦中。

HV/PHVの黄金時代はこれから。

返信する

035 2018/10/23(火) 14:51:27 ID:9sAV1TA3vI
どんどん競いあえばいいよ。
伸びしろは後発のEVに分があるんじゃないかね。

返信する

036 2018/10/23(火) 17:04:56 ID:XQsBExw8fk
実は先発だったEV

エネルギー密度が10倍、
価格が1/10にならないと
一人前にはなれない

返信する

037 2018/10/23(火) 20:37:41 ID:9sAV1TA3vI
そんな過去のEVと今のEVは全くの別物だろうに。
そんなわかりきったこともしっかり書かないとダメかね?
くっだらねーな。

まぁ話を進めるより堂々巡りにする事に力を入れてる人のようだし何言っても無駄か。

返信する

038 2018/10/23(火) 22:46:24 ID:XQsBExw8fk
今のEVの現実だよ

返信する

041 2018/10/25(木) 21:51:32 ID:zfteUECsCQ
現行のヴィッツはもうモデルライフ長いけど、最初の頃には酷かったな。
今のはだいぶまともになったけど、乗り続けてると結局、そこらへんの足として割り切るならこれで充分だと思えてくる。

返信する

042 2018/10/27(土) 17:20:40 ID:ahBZ7ZGLmc
先日乗って窮屈だった。視界も悪く運転しにくい。

返信する

043 2018/11/06(火) 10:05:25 ID:St0.XNkn8M
そうでもない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:40 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:普通のヴィッツで十分

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)